レッド・ライディング III :1983の作品情報・感想・評価

『レッド・ライディング III :1983』に投稿された感想・評価

3部作の完結編
全部観てしまった・・。10年近くに及ぶ幼女連続失踪事件についに終止符がっ!?

他の方もおっしゃるように3部作では一番面白い。しかしながら「こいつのこの行動の意図が分からないっ!」と…

>>続きを読む
ゾロ

ゾロの感想・評価

4.0

三部作の連続鑑賞 三作目

本作の主人公は刑事と弁護士


もう解りましたよ!

イギリス北部ヨークシャーを舞台にした
三部作それぞれで、主人公を変えて
警察の腐敗を描いた物語です
(filmaのジ…

>>続きを読む
mmmu

mmmuの感想・評価

3.8

三部作まとめてここに
アンドリュー・ガーフィールド目当てで見たのだけどロバート・シーハンのファンは必見の作品だった!
三部作主人公を変えてヨークシャ(イギリスの北の方)を舞台に警察の腐敗を描く。一部…

>>続きを読む

4部作の原作を3部作にまとめたTV映画の三作目。これも面白かった。
ヨークシャーの陰鬱でおぞましい裏の姿。

毎回監督も主演も違うが話に細かい接点ありなので、過去2本の記憶が鮮明なうちに見てしまった…

>>続きを読む
三部作の3作目
主人公はそれぞれ別だが
全部ちゃんと繋がってた
一気に見るべきだったな
もやもやしてた部分が
本作で明らかになって
すっきり
総評めっちゃ面白かった
PG12

PG12の感想・評価

-

この三部作の試みで面白いのは、それぞれの作品が監督もスタッフも違えば、撮影方式も異なること。Ⅰは16mm、Ⅱは35mm、Ⅲはレッドワンでデジタル撮影とバラバラなので画面の質感、演出がまるで違う。あと…

>>続きを読む

1974年、西ヨークシャー警察。モロイ刑事の娘の結婚式で、警官たちの「組織」が産声をあげた。不動産王ドーソンと手を組み、賄賂で儲けたカネを投資運用する組織だ。マンチェスター警察のノーラン刑事も加わり…

>>続きを読む
よしだ

よしだの感想・評価

4.5
三部作どれも素晴らしかったなあ…。猟奇殺人の犯人が明らかになってびっくり。べた褒めしすぎかもしれないけれど面白かったから仕方ない。終わり方が良かった!

あなたにおすすめの記事