赤い光点の作品情報・感想・評価・動画配信

「赤い光点」に投稿された感想・評価

mellow

mellowの感想・評価

3.0
自業自得すぎて、なんの感情移入もないな。わかり易いフリから主人公の秘密への展開が退屈だった。
黒人はスイカに異常な食欲を見せるという偏見から、そのような描写は人種差別的な表現になるらしい。
たび

たびの感想・評価

2.5
因果応報な話でした。
同じような目に合わないと相手の気持ちがわからんのか?

あと救助隊の人、あんな火傷負っても捜索続けるとか。
そもそも火がついた時に早くうつ伏せに!って思いました。雪の上
44本目
アホな奴らの話。
ダウンレンジっぽさがあるけど殺そうとしてる理由が分かるからまだマシ。
嘔吐恐怖症の私は見るのしんどい。
kebin

kebinの感想・評価

3.0
胸糞映画

何もやってないわけない
車の運転には気をつけましょう

2021年49作品目
2021年公開映画 18作品目
大概こう言った系統のものにはどちらかに"同情"出来るような作りになっているものが多い中で、そのどちらかに"同情"するといった事を全て取っ払っている辺りが新鮮で面白かった。

一方的な犯罪行為に"同情"なんて要らないですからね。必ず因果応報ってものがあるもんなんですよ世の中には。
taiki

taikiの感想・評価

2.8
Netflixオリジナル映画
90分というコンパクトな尺で、かつドラマでなかったことは高評価
新婚の2人が旅行にでかけた先で命を狙われるストーリー
予告編からして終盤のオチ次第かな、と思っていたが大きな捻りもなく、新しいアイデアも盛り込まれているわけではなく単調に進む
腑に落ちない言動が所々にあり消化不良感が否めない
90分でも途中退屈を感じた
もう少し感情移入がしやすい主人公達にしてほしかった
スウェーデンの風習が少々と寒さは伝わってきたが、いかんせん主人公2人の愚かさにはついていけなかった。
スリリングなシーンはしっかりとドキドキ感を楽しめたがする事なす事、げんなりしてしまった。
MAH

MAHの感想・評価

2.4
「僕らのせいじゃない」
こともないから感情移入できないわ
男もダサくて頼りないし女も勝気なだけで自分勝手
良くない良くない
悪いことしてんのに車に傷つける精神わからん
親の資格無し
翔太

翔太の感想・評価

5.0
トーマスが黒幕なのは最初から薄々わかってた
胸糞の種類がミストに似てる
Netflixにて。
どこかで似たようなのあったなと思ったら、ダウンレンジと獣の棲む家を足して割った感じ。Netflixってかんじの映画でした。罪を背負って生きていくのは何よりも辛いけど、罪を認めることで救われる部分はある。あ、胸糞映画ではあった。
>|