バタフライエフェクト・イン・クライモリの作品情報・感想・評価

「バタフライエフェクト・イン・クライモリ」に投稿された感想・評価

てつ

てつの感想・評価

1.0
気弱なプッシーどもが!


シリーズ制覇シリーズ Part4

これはダメなやつ・・・邦題が。
全く別物。
こんな邦題の付け方、許せねぇ!

こちらとしては、クライモリの世界観で、クリーチャーたちに狩られる人間が繰り返し、繰り返し、グッチャグチャのグロ映画を期待したんだが、別物としてもひどい。

☆1つも付けたくはない。

絶対観ないように!
ノッチ

ノッチの感想・評価

1.0
森でバックパッカーの遺体を発見した高校生3人組は殺人犯を捜し出して脅迫し、もう一度殺人を犯させる計画を企てる。

ターゲットは刑務所から出てきた町の問題児で同級生のゲーリ。

しかし、この計画は思わぬ事態を招く…。 

ジョエル・エドガートン主演の新感覚サスペンス・ホラー。

一応、スリラーホラーサスペンス。

ざっくり言うと、男二人、女一人の高校生三人組が失踪事件の調査をするうちに、真犯人を見つけてしまい、取り返しのつかない事態に巻き込まれていく…と言う話です。

出演者の三人はまーまーイイ顔してます。 

映像はすごく風景の映しかたが良くて、音楽もなかなか面白かったけど、ストーリーがクソつまんない。

犯人と思われた若い男の復讐劇、その男を追うナゾの中年夫婦。 

なんだか詰め込み過ぎでグダグダな展開。

そして誰にも感情移入できず。

主人公達と悪人達どちらにも正義がない。 

もちろん、『バタフライ・エフェクト』シリーズにも『クライモリ』シリーズにも全く関係なく、続編でも何でもありません。 

原題は『ACOLYTES』。

殺人の模倣をする者って意味合いなのかな?

ぺドファイルの要素や憎悪、復讐と好きな題材ではあるんだけど、正直、面白い!と思った場面は一つもありませんでした。 

逆にすぐに飽きてしまってダルダル状態で最後まで観ました。 

衝撃を受けることもなくスカスカのまま終った感じです。 

高校生3人は何から何まで浅はか過ぎて、途中からイライラするし。 

しかし、『バタフライ・エフェクト』にタイトルがつくぐらいだもの、過去に遡って現在、未来を変える…というストーリーかと思いきや『バタフライ・エフェクト』の要素がどこにもねぇ。 

別物としてみるべきと言うかオススメはしない。

何をいいたいんだっていう感じで、B級映画よりもC級映画です。

すべてが中途半端な感じで、見せなきゃいけないとこは隠して、どうでもいい事は出すみたいな時間の無駄な作り方が嫌です。

逆なら・・・大化けしそうな内容なのにね・・・ 

この映画は最悪だけど本家『バタフライ・エフェクト』(一応『クライモリ』も)はおもしろいのでぜひ。
バタフライエフェクトと間違えてレンタルしてしまった。
人生で一番おもんない映画です。
ドラマを延長した邦画と張り合うくらいおもんない。
‪仲良し三人組の高校生マークたちはある日、謎の男が森に埋めた「何か」を掘り起こす。カナダ国旗に包まれたそれは最近行方不明になった女子高生で、彼らは匿名で警察へ通報し、更に男の乗っていた車を手掛かりに男を探し接触を図ろうとする。彼らの目的は、昔自分たちを虐めた人物への復讐だった。‬
バタフライ・エフェクトとは全く別のシリーズだった。
バタフライ・エフェクト3の続きかと思ったら、クライモリって映画のシリーズだったみたい‥。要注意(笑)
Eri

Eriの感想・評価

1.0
自分がみた映画史上最悪・・・笑
元はと言えば、バタフライエフェクトを観たかったのに借り間違えた自分が悪かったのです・・・
kaname

kanameの感想・評価

1.5
森で遺体を発見した高校生3人組が、犯人を捜し出して都合良く利用しようとするも、次第に計画が狂っていく様を描いた物語。

脅迫する側、される側、双方共にワキの甘いアホなので、とにかく見ていて疲れた…

取って付けたかのような強引すぎる終盤の展開も実に酷い…w
安斎祝

安斎祝の感想・評価

1.1
やってしまいました…

もちろんこの作品が邦題トラップだと知っててレンタルしたんで、クライモリはどうせ暗い森のことだろって予想済みだったんだけど、ちょっとだけ期待してたバタフライエフェクト要素は全くなし!あれは、ただのバタフライや…やられたー。

しかも最悪なことに観始めて、そうそうに「あれ?これなんか観たことあるような……なんか観たことあるシーンが…………あ、これ観たことある…」って感じで何年か前にWOWOWで観た作品でした…大失敗です!

内容も特に面白くないし、観終わった後に残るものもないです。
あゆゆ

あゆゆの感想・評価

1.0
ジャケの色合いが、とっても続編ぽくて…騙されました(゚o゚;;

見なくて良い部類…疲れた…
こういうのを経て、名作を見た時の感動がすごいのかもしれないと思いました(*_*)
退屈すぎてヤバかった。
クライモリ(原題:wrong turn)とバタフライエフェクトが好きな映画だったからタイトルで借りてしまったww
>|