ブラッド・ハウス/恐怖がつきささるの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ブラッド・ハウス/恐怖がつきささる』に投稿された感想・評価

不気味な祖父母に引き取られた姉弟、その周囲に出現する謎の女。
主演二人は知らない子役だがどちらも美形だった。

”女”の映り方はJホラーチックで、『ジェイコブズ・ラダー』『エクソシスト3』以前の演出…

>>続きを読む
muscle

muscleの感想・評価

-

家の地下でミサイルみたいな花火が3往復ぐらいしていたのでありがたい…‥となった。ラストが重すぎる。Jホラーみたいな諸々がマジで嬉しいし、『この窓は君のもの』みたいな畑をトラックで爆走したり、地下水路…

>>続きを読む

両親を亡くし祖父母に引き取られた姉弟。祖父母の家に向かう途中怪しげな女性に遭遇、その後も度々目撃するようになった弟のデイビッドは、その女性がトラックに手錠をかけられ監禁されているのを発見。姉と共に助…

>>続きを読む

地下室や屋根裏、屋根でのスリル、祖父母んちがヤバいの知っちゃってからの家のなかを存分に使った撮影が素晴らしい。プールでの主人公の男の子、お姉ちゃんそれぞれのパートもいいし、父の形見の暗視スコープ、爺…

>>続きを読む

爺婆がヤバいと思いきや、もっとヤバい婆が出て来てひーこらする弟と全く使えない駄目姉のお話

姉も弟も超美形☆

さらに80年代でジュヴナイルでずっと不穏で、ニマニマゆるゆるドキドキでした~

カタパ…

>>続きを読む

いろんな意味で80年代の雰囲気たっぷりなサスペンスホラー作品です。

これは全く前提知識なしに観た方がいいだろうなあ……と思って観たら大正解。絶対に調べてたらダメなやつ。両親を亡くして孤児となった姉…

>>続きを読む
SunO2

SunO2の感想・評価

5.0

何度見ても素晴らしい。原題『おばあちゃんの家』最後の最後まで気の抜けないホラー映画。

不穏さをあおる画面の作り込みがスゴイ!葬式の場面はわずか5ショット。散水スプリンクラーが気になり落ち着かない弟…

>>続きを読む
horahuki

horahukiの感想・評価

3.6

ウチの爺婆は殺人鬼かも…?

9月は爺婆②

両親を亡くした姉弟リンとデビッドは爺婆の家で暮らすことに…。テンション高めに迎えてくれる爺婆と鬱陶しがる姉弟。気分が底なデビッドは夜に外を見ていると、爺…

>>続きを読む
やーち

やーちの感想・評価

3.8
両親が死んで祖父母の家に引っ越した姉弟。
じーさんばーさんはなにをしてるのか?
謎の女は何者なのか?
美男美女の姉弟だった。
Cem

Cemの感想・評価

5.0

やっぱおもしれぇー!傑作★婆さん爺さんは殺人犯!?多感な男の子の見たものは悪夢なのか現実なのか…!?これは凄く面白かった〜テンポよくて飽きる暇もない!怪しすぎる爺さん婆さんの存在が既に面白い。変な女…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事