雷神-RAIJIN-のネタバレレビュー・内容・結末

『雷神-RAIJIN-』に投稿されたネタバレ・内容・結末

【爆弾解除調査用】
解除した人 爆発物処理班
理由 犯人が黒と言ったので、セガールの指示で黄色を切る

少年期に双子の弟ダニエル(コナー・チャン)を殺されたトラウマがあるジェイコブ・キング(スティーブン・セガール)刑事はグリフターと呼ばれる連続殺人鬼を追う。新人FBI捜査官のフランキー・ミラー(ホリー…

>>続きを読む

とにかくすごいものを見てしまったw ストーリーもアクションも唖然😆これはもしやどんでん返しのつもりなのかww

双子の弟を10歳の時に殺されたことがトラウマで影のある刑事。でその犯人を追いかけてるの…

>>続きを読む

二人の犯人が同時に動いている辺りは好奇心をかき立てられる様なストーリーになっている。

やはりセガールは強い、のだが…格闘シーンが、カメラの演出と思われる早い横の動きが続くととても見辛い。

暴力の…

>>続きを読む

セガール祭り第2弾!

犯人はセガール?となってきて今回は面白いかも。と思い期待高まった。
が,結局セガールが犯人だったのかなんなのかよく分からず…

とんずらして女性といちゃいちゃして終わり。
結…

>>続きを読む
サイコパスvsセガール まぁセガールの圧勝なんだが、コマ送りの演出がとにかく気持ち悪い。内容も無いのであしからず

あなたにおすすめの記事