雷神-RAIJIN-の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『雷神-RAIJIN-』に投稿された感想・評価

Ken

Kenの感想・評価

3.5
トラウマセガール。あまりトラウマは関係ないような…「ボコボコにしてやる!」と言って悪いやつをボコボコにしてくれる安定のセガール作品でした。ご本人の脚本です。
ワン

ワンの感想・評価

1.0

メンフィス市警の刑事で"雷神"の異名をとるジェイコブ(スティーヴン・セガール)は、10歳のときに弟が殺害されるところを目撃。以来、その悪夢から逃れられずにいた。ある日、彼は女性の腕に時限爆弾を埋め込…

>>続きを読む
もち

もちの感想・評価

3.5
占星術に絡めた殺人を繰り返す外道にセガールが挑む!

ガラス破壊シーンに関しては一級品です!バリバリ割れますね笑
ただストーリーが...あのラストはちょっと意味が...😅
aaaakiko

aaaakikoの感想・評価

3.4

セガールが脚本か。
猟奇殺人好きやなーこの人。
若い嫁も好きやなーソリの合わないFBIとかも好きやなー雷神とかあだ名つけんのも好きやなー。
敵もどう見てもセガールより弱そうなヒョロい白人だったんでハ…

>>続きを読む

↓のレビューは、以前のアカウントにて投稿したレビューになります。

☆★★

最早その存在自体が“お笑い”の域に達して来た感のあるスティーブン・セガール。
今回は、俺の見間違いでなければ脚本まで担当…

>>続きを読む

あれ?物語がまともじゃないか?
セガール映画ではどうでもいい内容が良かったのに(笑)

冒頭から爆弾解除に勤しむセガール。
都合よく犯人が近くにいたり、解除で21世紀の今この方法を持ち出すところはツ…

>>続きを読む
【良くも悪くも】
セガール作品です。
セガールがこよなく好きな人は楽しめるでしょうが、映画としての出来はイマイチです。
あまりオススメ出来ません。
913

913の感想・評価

3.1

「難事件も暴力で解決!!」

最強オヤジことセガール主演。「沈黙」シリーズではないがやってることは一緒w 雷神という異名を持つセガール...てかジェイコブは連続殺人犯を追いかけるというもので、敵を相…

>>続きを読む
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

1.0

スティーブン・セガール御自ら脚本を手掛けたのが本作。アクション一辺倒では無くて、サイコパス殺人鬼が残す暗号を解きながら犯人へ近付くサイコスリラーに「しようとした」作品でもあります。「しようとした」と…

>>続きを読む
2022/10/10(月)DVDにて。

セガールのトラウマって、本筋と何の関係があったのか・・・?
彼が「雷神」と呼ばれている理由は・・・??
疑問だらけで終わってしまいました(苦笑)
>|

あなたにおすすめの記事