ドラゴン電光石火’98の作品情報・感想・評価

ドラゴン電光石火’981994年製作の映画)

亞洲警察之高壓線/Asian Cop: High Voltage/High Voltage

製作国:

上映時間:90分

ジャンル:

3.0

『ドラゴン電光石火’98』に投稿された感想・評価

ドニー・イェンがイケメンでかっこいいです。バスローブでタバコを吸うシーンが好きですね。
アクションは銃撃戦もありすごい迫力です。
敵が人質を取った時の解決方法が好き。
導火線と似たようなシーンもあり…

>>続きを読む

ドニさんのパンチラカンフーがどうしても観たくてポチったら何の字幕もなかったよ!

"フィリピン"と"タクシー"だけは分かったww

言葉が微塵も分からないのもあり、ストーリィは全然面白くなかったけれ…

>>続きを読む

DVDにて再鑑賞

98年(リリース年が98年の為タイトルに起用された)ではなく正式には95年制作のアクション一本勝負とドニー・イェンのナルシシズム全開のポリティカルアクション。
アクションが凄くな…

>>続きを読む
field

fieldの感想・評価

2.9

バディを組んでるが一匹狼タイプの刑事チャン、ドニーさん主演兼アクション監督のオールマニラロケのアクションドラマ。

どちらかと言うとガンアクション主体か、過去シーンではショットガンのような銃で派手に…

>>続きを読む
LEE

LEEの感想・評価

2.8

う〜ん
面白くない!w

フィリピンロケをして撮った作品なのでその時点で香港を舞台にした映画より予算がないってのが分かるし実際キャストはドニーさんとロイチョンしか知らない

ストーリーはドニーさんの…

>>続きを読む
G行為

G行為の感想・評価

2.5

ドニーさんお約束の暴力デカ。もう何度目でしょうかw

今作ではその暴走っぷりが明らかに捜査の弊害になってて、警察の本業としてはかなり足の引っ張りよう。
犯人に私怨の個人的事情もありながらも、「悪事は…

>>続きを読む
あーぁ

あーぁの感想・評価

2.9

”セガールもヴァン・ダムも敵じゃない!”
バスローブ姿でお股が見え隠れしながら戦うドニーさんに惚れろ!


はっきり言いますと安い刑事物でして同じドニーさんの刑事物ならユエン・ウーピンの『タイガー・…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事