クローンフィールド/HAKAISHIの作品情報・感想・評価

『クローンフィールド/HAKAISHI』に投稿された感想・評価

mimagordon

mimagordonの感想・評価

3.5

ようこそ、B級映画の世界へ。

めちゃくちゃチープだしお約束キャラしかいないけど、わかりきった上で特殊効果とスプラッターに振りきったのはいい。「お約束」も敢えて誇張させていかにもなB級色をプンプンさ…

>>続きを読む

この映画では平均5分に一度人が死ぬ
(DVDパッケージの裏面にて)
秘密裏に研究されたタスマニアデビルが動物愛護団体に解放されて暴れるという珍しい題材のパニックムービー。
実際にかなりの人数がやられ…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.3

大学生のハンター達は課題で出された映画の撮影の為寂れた炭坑近くの霊園を訪れる。しかしそこにはハンターの父によって遺伝子改造を施され、動物実験に反対する団体によって逃がされた怪物がいた…というストーリ…

>>続きを読む





『クローバー・フィールド』ではなく
『クローン・フィールド』

『HAKAISHA(破壊者)』ではなく
『HAKAISHI(墓石)』

この絶妙なネーミングセンス大好きです😁


思いっきり…

>>続きを読む

人がやってきては、タスマニアンデビルに襲われるという、ただそれだけの映画。それだけで何が悪い!ということで本作も着ぐるみのみでクリーチャーを演出しているわけですが、そのチラ見せ具合によってはどうして…

>>続きを読む
yuuuk

yuuukの感想・評価

3.1

研究所に泥棒が侵入そして檻に閉じ込められているものとはそれを運び出す
血しぶきが多量で死亡者多数出てるB級モンスター映画

ファンタズムのおっちゃんが研究所の所長⁇美人な助手を連れて行方不明になった…

>>続きを読む

課題映画の撮影のために大学生たちが寂れた炭鉱近くの霊園を訪れる。
とは言えヤクと女のことしか頭にない馬鹿な大学生達(まともそうなのが2人いるが)は、一応は映画を撮りつつも影でヤクやS○Xに興じるのだ…

>>続きを読む
かなりグロテスクなスプラッターホラーだが、B級映画としてはなかなか面白い!
10分に1人は死んでる展開は面白い。
続編希望‼︎
malco

malcoの感想・評価

3.5
つっこみどころはんぱねぇ。わろた。とにかく物事って深く考えんでいいんだなと思わせてくれるふざけた映画!愛嬌あり!
Nekubo

Nekuboの感想・評価

2.5

科学実験により巨大化したゾンビ面のタスマニアデビルが暴れ回るモンスターホラー。中盤で明かされるタスマニアデビルと主人公の関係など面白い要素はある。ただ、物語の運びとして面白くなれてないのがちょっと……

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事