モンスター・フェスティバルの作品情報・感想・評価・動画配信

『モンスター・フェスティバル』に投稿された感想・評価

もこち

もこちの感想・評価

2.7
☆4~5 円盤欲しい
☆3~4 配信で良いけど何度も観ます
☆2~3 楽しめました
☆1~2 まあ…まあまあまあ
☆1 ごめんなさい

ホラー映画オタクがホラーフェスに繰り出すもホラーキャラに扮した殺人マニアによる大虐殺を持ち前のオタク知識でサバイバルする
オタクフル回転系サバイバルホラー!
これは意外と見応えある作品でその世界なり…

>>続きを読む
キャビンとはちょっと違う視点でメタホラーを描いた作品。
キャビンと同じでホラー映画好きな人ほどニヤリとできるのは変わらずオススメ。

私はゲロまみれになりたくないな
shimeno

shimenoの感想・評価

3.0

なんか惜しかった。
ホラーのメタとパロディてんこ盛りで画的にも良いシーンは結構あった。
ソウと貞子のパロディ好きだった。

なんかみんな演技が下手?に感じた。メイン俳優達は結構色んな作品に出てるのに…

>>続きを読む

なんて楽しい映画なんだ!
まさに我々のために愛で作られた映画!
ホラー映画の中毒性に関して、確かにそれが理由なのかもって思ってなんかめちゃくちゃ良い気分になった。
終わり方もクスッと笑えてスッキリ終…

>>続きを読む
mxk21

mxk21の感想・評価

3.5


ザックリゆうと野外フェスティバルでホラーマニアを集めて皆殺しにするとゆう企画です。電流フェンスで逃場なしで始まる展開です
ゾンビにヴァンパイアに殺人鬼と登場して欲張りセットとなっております
話しは…

>>続きを読む

なんでこの後に作るものがマーシーブラックなんだと不思議になるくらいよくできた楽しい作品。

ゾンビランドとスクリームとキャビンを足しただけかもしれないけれど、演出面が安定しているので安心して見ていら…

>>続きを読む

意外と良かった!ホラー映画あるあるを散りばめたホラー好きのための作品!ベタだけど、素直に楽しい要素満載の作品!
(ユーネクストにて2024年2月12日鑑賞 100点満点中71点)

ホラーマニアが集…

>>続きを読む
アオ

アオの感想・評価

5.0

ホラー映画あるあるが色々ちりばめられてて最高。
出てくるモンスターやネタなどもニヤリとできるところがたくさんあってよい
血もたくさんでるので、血しぶき好きにも満足できるし、展開もスピーディーで頭から…

>>続きを読む
みゃあ

みゃあの感想・評価

3.5
ちょいグロいけどおもろかった。今まで見たホラー映画の情報を頼りに解決していくのかっこいいというか設定が斬新。
そして何故権力を持つ人は愚かな行動に走りがちなのか……
>|

あなたにおすすめの記事