悪夢の惨劇の作品情報・感想・評価・動画配信

『悪夢の惨劇』に投稿された感想・評価

Bobsan

Bobsanの感想・評価

3.2

劇場公開時とVHS発売時のタイトルは「シンシア 悪夢の惨劇」だったと記憶しています。現在は"シンシア"が取れて「悪夢の惨劇」だけになりました。
"Unity"というカルト教団が屋敷もろとも集団焼身自…

>>続きを読む
ヒロキ

ヒロキの感想・評価

3.5

『悪夢の惨劇』を見た!😄

オカルトホラー映画という期待に反して、サスペンス要素が際立つ作品だった😂wこの映画は、オカルトチックな要素を含んでいるものの、その真髄はサスペンスにあるように感じました。…

>>続きを読む
映画館で観ました。
渋谷西武B館横だったかな…
あそこ何座でしたっけ🤔

中くらいに
面白かった記憶。
猫脳髄

猫脳髄の感想・評価

3.4

サイコ・スラッシャー映画としては、公開時期や出演者が重なったこともあって「エルム街の悪夢」(1984~)シリーズとの類似性が批判されたそうだが、両者とも元を糺せばハーク・ハーヴェイ「恐怖の足跡」(1…

>>続きを読む

【ストーリー】
カルト教団の集団自殺から生き残ったシンシア。彼女は集団セラピーを受けるが、教祖の悪夢に悩まされると同時に、セラピーのメンバー達が次々と不可解な自殺をしていき...。

【感想】
いい…

>>続きを読む

カルト教団の集団自殺で唯一生き残ったシンシア。13年の昏睡状態から目覚めると教祖の幻影が現れ、精神病院の患者が次々と謎の死を遂げていく。
直接的なグロ描写はほぼないが、溺死や転落死など自殺願望のある…

>>続きを読む

怪しい教団が集団自殺をする。そんな壮絶な現場から生き残ったシンシアは長い昏睡状態を経てもなお苦しむ、いつの時代の誰かも過去の呪縛に苦しんでいる人がいる。
弱い者が利用される社会にも警鐘を鳴らすような…

>>続きを読む
のすけ

のすけの感想・評価

3.6

安定の面白さ。良作。
カルト教団の集団自殺から唯一生き残った少女。13年の眠りから覚め病院内のグループカウセリングの日々。
しかし次第に教祖の幻影が見えるようになり、グループの仲間たちが次々と殺され…

>>続きを読む
aiko

aikoの感想・評価

3.6

ジャケ写とは違って安心安定正統派ホラー
ちなみにグロも程よく安心安定

精神病棟、、トラウマ、、
ソコにカルトってブキミな要素絡ませて、、
とりあえずラストまでどっちなの?系

ストーリー、既視感あ…

>>続きを読む

 たまーに超マイナーな映画を見たくなる時、あるよね。
 カルト教団の集団自殺から唯一生き残った少女。13年の昏睡の末に目覚めるのだが、彼女は狂気に駆られた教祖の幻影に付き纏われ…。
 ストーリーは典…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事