CUBE NEXT キューブ・ネクストの作品情報・感想・評価

『CUBE NEXT キューブ・ネクスト』に投稿された感想・評価

アキ

アキの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

一人の研究員のキューブという発明品を巡る話
ヒロインとの出会いも含めて主人公の不幸な境遇はロシアが研究を盗む為だった
最後は研究を盗まれ、冤罪をかけられ報われないまま終わる
CUBEの人気にあやかって作った作品。知らずに見て、まぁ、がっかりした。
クロ

クロの感想・評価

2.1

2022/3/21DVD2.1
昔GEOでレンタル落ちしたのを購入してたのを、菅田将暉CUBEを見たので、このタイミングで鑑賞。
純粋CUBEとは関係ないやつとはわかっていたが、全然関係ねー。
得意…

>>続きを読む

 幼少より神童の名をほしいままにしてきた天才発明家ポールの華々しき人生は、奇しくも(いや図られて)自身の18歳の誕生日の前日に開かれたコカ・コーラ社主催の青年発明家コンテストの授賞式を境に一転。

>>続きを読む

 先月本家のCUBEの日本版リメイクを鑑賞して・・・。
 そういえば、タイトルに釣られて・・・まず関係ないことは分っているけど買っちゃったDVDが何本も積まれているなぁ・・・と、思い出しちゃったので…

>>続きを読む

超絶つまんない!またもやなぜか持ってるDVD…。いただいたDVDだったかな…。

リンジー・フォセンカが無駄に可愛いだけであとは何にもありませんので、気をつけて下さい。

本家キューブとは何の関係も…

>>続きを読む
maple

mapleの感想・評価

2.0

もちろんシチュエーション・スリラーの代名詞の一つであるあの『キューブ』とは全く関係ありません……(⑉• •⑉)

でも、一応重要なアイテムの名前は「キューブ」だから嘘ではないけど、原題とは全く違う邦…

>>続きを読む
ひー

ひーの感想・評価

1.0
C級映画あるある、タイトルをややこすり

というわけで全然関係ないやつ。わかってたけどみちゃった。
せいこ

せいこの感想・評価

1.0
CUBEの続編だと思って見たら全く関係のない映画だった。つまらなすぎた。時間とレンタルビデオ屋までいった労力を返してほしいと思った作品だった。
Lia

Liaの感想・評価

2.0
CUBE関連作品ではなかったようで。そう思って借りてしまったのに。とにかく主人公が嫌な奴…。というか謎が残ったんだけど…。
>|

あなたにおすすめの記事