ヘビーウェイト/サマー・キャンプ奪還作戦の作品情報・感想・評価・動画配信

「ヘビーウェイト/サマー・キャンプ奪還作戦」に投稿された感想・評価

Disney+で配信中のVHS収録(未DVD化)の吹替は以下の通り。吹替クレジットがなかったので私が耳で確認した限りですが。
アーロン・シュワルツ(亀井芳子)
キーナン・トンプソン(喜田あゆ美)
ベン・スティラー(堀内賢雄)
トム・マクガワン(遠藤純一)
トム・ホッジス(檜山修之)
ジェフリー・タンバー(野島昭生)
デビッド・ボウ(内田直哉)

ダイエットキャンプでぽっちゃりキッズが大奮闘。隠してたお菓子を没収したり罵倒&人格否定したりするベン・スティラー扮する悪のスパルタ教官をやっつけろ。太ってること自体を笑ったり批判したりするんじゃなくて、苦手な運動や勉強も何事も楽しくやればいいんだよ、ってメッセージが素敵だった。捕虜収容所、刑務所モノのキッズ版としてもよく出来ている。「カントリー・べアーズ」とか「ヘビーウェイト」とかこういう傑作があるからマイナーな子供向け映画はやめられないんだ。こういう傑作がDVD化されてないなんてやだやだやだ!
ふとっちょ軍団 大活躍!

よし、この映画を糧にダイエットをしません。
shakira

shakiraの感想・評価

3.6
結局みんな痩せてないけど、それも許せちゃうくらいキッズたちがかわいい。
ベンスティラーは間違った意識高い系キン肉マン演じる天才。
絶対ドッヂボールの悪役と同役だと思う
アパトー初期作
セルフコントロールを学ぼう、健康的な食事や運動をすることはセルフリスペクトだっていう途中のシーンがあるだけでこんなにいい映画に…
若い時のポール・フェイグ監督が超かわいい
日本で幼少期のキーナントンプソンの演技が見れるのも貴重
日本語字幕がないのが残念
⚫︎物語⚫︎
楽しいキャンプがフィットネス馬鹿の男に乗っ取られたので取り返してみた

⚫︎関心⚫︎
各自お菓子を持ってきて色んな所に隠すシーンが好きです。

⚫︎映像⚫︎
木に縛られるシーンで1人の役者が真顔で全然演技してなくてツボです。
SNL

SNLの感想・評価

3.0
サタデーナイトライブキャスト の キーナントンプソン の リンクで発見
ジャドアパトーが絡んでたので再生

ベンスティラー 出てきてびっくり

メリーにくびったけの四年前のベンスティラー
垢抜けてない、、、
上半身が逞しすぎる、、、、

レビュー書いてて出演者見て気づいた。わたしの好きな監督、ポールフェイグが、出演してた。
今IMDbでチェックしたら、
キッズインザホールのスコットに似てると思った人だった。

まだ極小字幕問題が残ってたので吹き替えにて
J.アパトー脚本ということで鑑賞
中盤までは雑なストーリーテリングも結末で一気にひっくり返した❗️
太ってるのは別にいいけど健康被害がなぁと思ってたけど、自由には責任が伴うという『スパイダーマン』にも通ずる回答で見事フィニッシュ✨
キッズたちも少しは成長したから終わり良ければ全て良し
MVPはどう見積もってもB.スティラー🏆
クレイジーな演技は彼の本領発揮
P.フェイグも出演で得した感じ
ON3

ON3の感想・評価

3.9
みんなぽっちゃぽちゃで見てて楽しい
イギリスのデブが可愛い。
ざきを

ざきをの感想・評価

3.6
2003年のディズニーチャンネル開局して数年ぐらい何度も何度も放映していて、何度も何度も放映されるたびに観ていた作品が、やっと、やっと、また観ることができるなんて!観れないと諦めてましたよ…ありがとう…新しくなったDisney+…

それはそれは楽しいおデブちゃんたちだけのサマーキャンプ。今年も楽しくなるはずだったのに、運営が変わり、地獄のダイエットキャンプへ…

「ドッジボール」と同じようなベンスティラーのアホヴィランがたまらなく面白い、好き。

運動できることが全てじゃなくて、優しい心を持っているかってのが大事。最後のレースシーンで運動バカがやられていくシーンは王道な流れだけど気持ちよかった〜
でも…あんまり太り過ぎはよくないよ…

昔も思ったけど、本当にデカいよなぁ…
お菓子のレベルも桁違い…アメリカへは一度行ったことあるけど、この映画観てから言ってるので、目キラッキラさせながらファッジとかキャンディーとか食べた記憶が蘇りました🍭
taaaaaaa

taaaaaaaの感想・評価

3.5
愛すべきおデブ達によるおデブジュブナイル。オーナーが清々しい程のアホなヒールなのが良い。
>|

あなたにおすすめの記事