ビッグ・ライアーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ビッグ・ライアー』に投稿された感想・評価

Ark

Arkの感想・評価

3.4

映画プロデューサーに作文を盗作された少年がLAまで仕返しにいく話.

ユニバーサル・スタジオ・ハリウッドのスタジオツアーを抜け出して忍び込むところとか, スピルバーグみたいで好き.

小さい頃に好…

>>続きを読む
ぴぽぱ

ぴぽぱの感想・評価

3.2

自分の作文を盗作され映画のネタにされた中学生が、盗んだ映画プロデューサーに仕返しをするお話🎥

次々と色々な映画のセットの中を駆け抜けていくシーンが爽快で最高👏
中学生のアマンダ・Bがとにかく可愛い…

>>続きを読む

ハリウッドスタジオを舞台に、中学生が自身の作文を盗作した映画監督に倍返しをするワチャワチャ映画。
テンポの良さが非常に見やすい。

ユニバーサルスタジオ・ハリウッドの「スタジオツアー」に参加して、そ…

>>続きを読む
記録。んー僕には合わなかった。
でもなんだかんだいってリベンジに付き合ってくれる女の子は良い子
おでん

おでんの感想・評価

4.0
2020☆58
とにかく明るく幸せな気持ちになれる!アマンダバインズ可愛すぎ!映画製作の裏側ってこんな感じかなって想像して楽しみながら観れる良い映画
マーティー・ウルフ役。ジェイソンに色々イタズラされるウルフが面白い。

このコンビ好きだわ〜笑
もうずっと、しっちゃかめっちゃか。いいぞいいぞ!やれ!やれ!

ドライブしたくなっちゃう🚗

再鑑賞レビュー❗
そして連続「ホームアローン」的なドタバタコメディ系でいきます❗(* ̄∇ ̄)ノ

生活や学校でも嘘つき少年な主人公。だが、学校の成績に関わる自分の書いた宿題の論文がとある監督が勝手に…

>>続きを読む
yuka

yukaの感想・評価

3.5

最初らへん「ふーん」って感じで観てたんだけど。半分から本気出してきてめっちゃおもろい😂😂起承転結のまんまの構成。

アホくさくてなんでやねんって感じだし、ポケモンゲットだぜ〜的なノリで仲間増やしてい…

>>続きを読む
AI

AIの感想・評価

-
🏷️2019.077
.
Universal Studios Hollywood

あなたにおすすめの記事