屋根裏のエイリアンの作品情報・感想・評価・動画配信

『屋根裏のエイリアン』に投稿された感想・評価

小さい時腹捩れるほど笑ってたのに、て思ったら少し悲しいきもちになった
Johnsteed

Johnsteedの感想・評価

4.0
マスク•オプ•ゾロが出てくる!!
マトリックスみたいでメントスコーラが炸裂する
宇宙人版ホームアローンやな
寝る前に笑えた
フラれた女は強いのよ!


別荘の屋根裏に現れた小さいエイリアンと子供たちが戦うお話。

個人的に一番の見どころは「おばあちゃん VS リッキー」な気がするw
おばあちゃんがアクションってだけでも胸熱なのにバトルが始まると予想以上に動く動く!スローモーションも入って「やめてw」ってなったw
SUGEEEEと思ってたら竜巻旋風脚や昇竜拳も繰り出してもうおばあちゃん優勝でした。「ちょっと水飲んでくる」

人間操縦マシンで操られたリッキーもかなり良い。
ニヤケ顔で凄くキマったラジコン動作するからホント面白い。そしてソレが最後まであるから嬉しい。

個人的に好きなポイントは、エイリアンとの戦いが全て別荘の敷地内で行われたこと。
ソレ以上広がると収拾つかなくなると思うし、ここは良かった。タイトル通りですしね。

ラストみんながそれぞれの個性を生かしてエイリアンに立ち向かうのもイイですね。
ジェイクも最初イヤなヤツかと思ったら普通に良いヤツで良かった。


序盤は少し退屈だったけど、右肩上がりでの盛り上がり具合がかなり良くて、観てて童心に戻れる雰囲気が良き1本でした。


壊れたドアを振り返るお姉ちゃんの「えっ?今の素?」感と、音大生エイリアンがお気に入りのシーンです。
あんまり覚えてないけど、エイリアンが可愛かった気がする、、、
Isshin

Isshinの感想・評価

3.0
小さい頃に大好きだった作品!!
久しぶりに巡りあえて見たら何回みても面白い!!
mao

maoの感想・評価

3.8
ババア昇竜拳にハマってそこだけ何回も観た。あとばあちゃん孫にお菓子やるって言って孫の手にフリスク出すのきつい笑 せめてケースごとあげてくれ。姉ちゃんの彼氏の動きもいちいち面白いし、エイリアンと子供達のハートフルムービーとしても楽しめる良作。若いオースティンバトラーも観れるよ。
この映画の事全然知らなかったからU-NEXTには感謝の日々。
映画ELVISから
オースティンバトラーとエルヴィスプレスリー巡り

B級と思って観たら
結構笑えて楽しい
オースティンバトラーも若くてカワイイ!
hide

hideの感想・評価

2.5
オースティン・バトラーが観たかったので✋

子供VSエイリアン
可愛すぎたなぁ。
小さい子供と観るのならいいんだけど、いいおばさんには退屈な作品。

オースティン・バトラーはこの頃から声がいい👍
nekosuki

nekosukiの感想・評価

3.1
「エルヴィス」からの“オースティン・バトラー”繋がりで。
貸し別荘の屋根裏に潜んだエイリアンと子供達の攻防戦❗
大人を当てにせずに子供達だけで戦うことを決意する。

撮影当時、“オースティン“君は16~17歳で幼さが残る顔立ち。今思うとイイ感じに歳を重ねたようだね(笑)

エイリアンが小さいながらも
頭脳明晰で狂暴。
コレ、子供が喜びそう。
夏休みに家族で観るとハマること請け合い❗

無重力弾で子供達が浮いている隙を狙って重力靴で移動する狡猾さ❗
かれこれ13年前の作品だけど、今観ても十分楽しめる。

タイトルだけは記憶にあるけど未見だったとは気付かなかった‼️
Maiko

Maikoの感想・評価

3.7
予想以上に面白かったです!!!
子供たちと攻撃的なエイリアンの戦いはハラハラドキドキでした!

何より、お祖母ちゃんVSリッキーのバトルが最高でした!
子供たちとエイリアンがそれぞれ操って繰り広げるバトルは傑作だし楽しい(笑)

本作は、先日観に行った『エルヴィス』主演のオースティン・バトラーの初出演映画ですが、初々しくて良かったです♪
>|

あなたにおすすめの記事