エアポート・アドベンチャー クリスマス大作戦の作品情報・感想・評価・動画配信

「エアポート・アドベンチャー クリスマス大作戦」に投稿された感想・評価

あれん

あれんの感想・評価

4.0
なぜこれを今までマークし忘れてたのか、中学くらいの時に見てめっちゃはまって何回も見てたなードナが好きだった
海

海の感想・評価

3.1

チューブ滑りのシーンね☝️
私なら何で滑るかな〜💭

クリスマスシーズンはこういう王道ストーリーがハッピーでキラキラな気持ちになるよね🌲

2021クリスマスムービー週間
字幕鑑賞。
2021年269本目。

クリスマスの空港を舞台に5人の子供達のドタバタ劇を描いたコメディ。
5人のうち1人だけ演出の都合で別行動の為あんまりスポットが当たらず。
主演子役の1人がジェシー・アイゼンバーグに似てる。
ラストはクリスマスって素晴らしいなと締めくくる王道な終わりかた。
いち

いちの感想・評価

-
ホームアローン×ダイハード×ブレックファストクラブなのに超がつくほど退屈
XFile1138

XFile1138の感想・評価

3.8
これは中々ワクワクしましたね〜。
クリスマス版グーニーズ。
毎年観てもいいかもしれない。子どもに見せたい。
主人公の妹ちゃんの表情がツボるのと、ドナ役の子が麗しい。現在26歳で順当に綺麗になってる。
クリスマスっていいな〜。
今帰仁

今帰仁の感想・評価

3.0
海外の空港の雰囲気もう何年も味わってないからそこはよかった。大雪大変だね
Ami

Amiの感想・評価

4.6
これめちゃくちゃ前に見た記憶あって今ふと久々に見たいなって思ってクリップ!!!!
めちゃくちゃ好きで何回か見たな〜
次の休みでまた見よう😁
子供向け王道ドタバタコメディ。

好きな人はきっと好き。

文化の違いなのか、クリスマスだから全てが許されるオチがなんだか飲み込めない。

どうしてここまで脱走したいのかも、ここまで執拗に子供を追いかけるのかも、どちらも幼稚で、巻き込まれる空港スタッフたちに同情してばかり。
主人公たちを素直に応援出来なかったのが残念でした。
You

Youの感想・評価

3.0
イッツ・ザ・DOTABATA!
クリスマスドタバタっぷりはホームアローンの劣化版って感じで、えてしてただの茶番になり下がる二番煎じドタバタ劇パターンのど真ん中を行っている感じ。
予定調和。子供向けですね。
この作品にツッコミを入れるのは無粋。
とはいえズッコケ空港スタッフとパパには何かと笑わせてもらったw
ドナがめんこい🥰

私的な評価はイマイチだけど、ハリウッドの子供映画を作るにあたっての本気っぷりはつくづく見事。
日本ではなかなか見られないね。
というか、日本の子供向け映画って、アニメか漫画原作モノしかないよなあ。
90年代あたりの昔は実写も結構頑張ってたような気がするけど、きらびやかでアクティブな時代から次第に景気が落ち込んで、制作費回収分の観客を動員できるか否かの判断が近年はかなりウェイトを締めてると思う。
アニメは今の時代、担い手の需要と供給のバランス的に(やりがい搾取的に)、昔より制作コストが安くなっているのかもしれない。
原作があればゼロから作るより遥かに楽だし、原作ファンも(だまし討ち的に)動員できる。
そうするとオリジナル児童映画は足切りされてしまうのだろうな。
まあこんなものは映画業界の内部情報なんて全然知らない素人の戯言ですが、なんにしてももっとオリジナル映画の文化が栄えてくれればいいなと思います。
Nicole

Nicoleの感想・評価

3.5
この時期になるとこーゆう映画見たくなる。コメディ王道な感じの流れだけどちゃんと楽しめる。
>|

あなたにおすすめの記事