フォー・クリスマスのネタバレレビュー・内容・結末

『フォー・クリスマス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

何気に豪華キャスト✨
ヴィンス・ヴォーンが丸々としてた笑

ブラッドことオーランドが家族に良いように
やられて笑う🤣ロバート・デュバルパパ〜🤣

ケイトママは色っぽい笑(M・スティーン・バージェン)…

>>続きを読む
2人の身長差がすごくかわいく見えた
男性のやさしそうな大きな体格もいい
子どもたちにタコ殴りにあってるとき、なんかホラー映画かと思ったくらい怖かった😰


まって、2021年久しぶりにこれも観てた。


誰かが吐いてるとダメって言うあれ
うちの母そっくりで、

初めて観た時にめちゃめちゃ共感してたのが
思い出されるwww

今回もそうだったけど笑

>>続きを読む


クリスマスは大嫌いだけど、クリスマス映画は大好き!
ということで、この時期はクリスマス映画祭り!

結局、好きだし家族って離れられない。

でも、また赤ちゃん産まれたら見せに行かなきゃ!

でも私…

>>続きを読む

面白いし、あまり真面目になり過ぎず、
笑って見られるから私は好きだな。
カップル、夫婦のあるあるが満載。
印象に残ったのは、カードゲームの単語当てかな〜。

3年も付き合ってたのに、お互いのことを全…

>>続きを読む
観たことあったのにまた観てしまった…
舞台でのブラッドひどすぎる!
ゲームも!ほんとにこの男でいいんか!
たてつづけにわなわなする映画を観てしまって悲しい…

クリスマスに帰省するっていうのがやっぱりアメリカらしくて憧れるな。特に家族みんなでボードゲームしたりするのは日本の文化にはないから和んだ。

そして、安定のリース・ウィザースプーン。やっぱり…

>>続きを読む
序盤でだいたい展開わかる感じなんだけど、それはそれで良い。最後はちょっとご都合主義
彼氏があまり好みじゃなかったけど、ハッピーエンドで良かった。メリークリスマス。

結婚は考えてないが、ものすごく仲のいいカップルがクリスマスでお互いの家庭をめぐるうちに喧嘩して、自分たちの関係を考えるおはなし。

お話の流れは読めてちょっと退屈だし、家族がことごとく変な人たちでび…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事