クーパー家の晩餐会の作品情報・感想・評価・動画配信

「クーパー家の晩餐会」に投稿された感想・評価

aya

ayaの感想・評価

-
KINENOTEより/評点: 40 /鑑賞日時: 2017年9月22日 /鑑賞方法: WOWOW /鑑賞費: 0 円
hydrangea

hydrangeaの感想・評価

2.5
ダイアン・キートン目当てで見たのだが、何とも予定調和すぎるハートウォーミングな映画だった…
mako

makoの感想・評価

3.1
ラブアクチュアリー未満クリスマスほっこり系ムービー。

ラストのバッキーの「大事なものは目の前にあるのに」ってセリフが刺さりました。

途中までティモシーに気付かなかった笑
とてもリアルな芋ティーン。この子すごい。
aka

akaの感想・評価

4.0
心温まるってこうゆうこと。
とても映画的なんだけど、やっぱり素敵な家族。
幸せな気持ちになった。
のん

のんの感想・評価

3.8
誰もが幸せになれる話で、外国人の人柄と、クリスマスというものに憧れを抱いた。
犬目線で話が進められているのが面白い。
m

mの感想・評価

4.4
チャーリーの登場シーン全部好き。最後はほっこり。クリスマスにまた見たい🎄

Try to be the person you want to become.
Ren

Renの感想・評価

3.5
メリークリスマス



“なんと人騒がせな
大事なものは目の前にあるのに”



おばあさんのおなら





個人的に、ただのオムニバス群像劇じゃなく感じた。それぞれの年代で、それぞれが捉える、

 愛の形
 家族の形
 夢の形
 理想の形
 しあわせの形

、、、考えさせられた!ただクリスマスを、最高のクリスマスを、ただそれだけ。でも家族が揃っての最高のクリスマスって、どんな形なんだろ?メリークリスマス!
1シーン1シーンがクリスマスを感じられる、雰囲気が好き!そして個々のストーリーも複雑に悩みを抱えてる。そして偽りながらも駄目な部分も曝け出していく。その中にも答えのない幸せを求めて、そして辿り着きそうで、そこがこの映画の素晴らしい好きな理由!


犬の視点っていう構図も面白い!笑




キャストが豪華!
ダイアンキートン
ジョングッドマン
オリビアワイルド
アマンダセイフライド
ティモシーシャラメ
アンソニーマッキー
これだからオムニバス系の映画は見ずにはいられない!


ダイアンキートン、
大好きな《マイルーム》
《最高の人生のつくり方》等々
家族もの、人生を問いかける映画には欠かせない!柔和で包み込むような優しさを持った理想の女性像っていう感じがする!ますます!

ティモシーシャラメ凄い若い!あどけない!

個人的に、オリビアワイルドとジェイクレイシーの電車での会話がもの凄くお洒落で好き!ウィットとジョークを交えた洗練された会話!こういうのが映画が好きな理由の一つ!
あかね

あかねの感想・評価

4.0
あったかい!ほっこり!
外国に生まれたらクリスマスのディナーは家族で囲みたいな
Xmas映画はハッピー感あって
ハズレがない〜🎄💘
テンポもよし
fontaine

fontaineの感想・評価

3.0
大家族のクリスマス。家族それぞれの事情がいちいち面白いが、どう考えてもアマンダ・セイフライドの無駄遣い。
>|