ミート・ザ・ペアレンツ2の作品情報・感想・評価・動画配信

「ミート・ザ・ペアレンツ2」に投稿された感想・評価

ヨヘイ

ヨヘイの感想・評価

3.9
ミート・ザ・ペアレンツ続編。
今回はパムとの結婚式を前に、グレッグとパムの両親を引き合わせると言うストーリー。

グレッグの親父バーニー役がダスティン・ホフマン。愛すべきアホ親父的な存在。堅物のジャックと正反対のバーニー、2人の絡みが絶妙で最高だった。

前作より笑いもパワーアップして、前回感じてしまった「グレッグ可哀想過ぎる」も無く、個人的には2の方が
好き。
ROY

ROYの感想・評価

4.0
ミートザペアレンツに続くシリーズ第2段。
今回は両親の顔合わせがメインテーマ。
そして初登場するのが旦那側の両親。
前回に引き続き嫁の両親側にはデニーロ氏。
今回の旦那側にはダスティンホフマンとなかなか豪華。
ダスティンホフマンのコメディーなんかみたことなかったが全然あり。
どこにでもある家族同士の価値観の違いをコミカルに描いていて良かった。
個人的には前作より今作の方が良い稀有なパターンにハマった。
現実世界の両家族や夫婦間の問題もこうなればもっと世界は平和になるのになぁと思いながら見てました。
k

kの感想・評価

3.0
赤ちゃんが汚い言葉を覚えてしまうシーンが最高だった。エンドロールは見物。
pon

ponの感想・評価

3.6
前作の続きを描いた作品。前作はグレッグが付き合っている彼女のパムの実家に行く話で、今作は結婚する前の両家顔合わせの話。笑いどころはそんなにないけど、面白い。この作品単体でも成立はしているけど、前作を見てない人だと『???』となる部分が多いから、これは順番に見ないとダメなやつですね。

グレッグの家はゆるい感じで愛情表現が豊かなのに対して、パムの家は真逆な感じで厳しくフィジカルコンタクトも好まない。子育てに関する考え方も根本的に違い、そこが今回の作品の中で様々な問題を引き起こす訳ですが…
実際にこんなカップルがいたら結婚して数年経つと価値観の違いが出てきてすれ違いを感じるんじゃないかなぁっと。どちらかというと自分はジャックタイプなので、フォッカー家のような生き方が出来たら楽だろうなぁ~って思ってしまいました。
好きな人しか出てない映画
そうえばマイヤーウィッツ家でもベンスティラーとダスティンホフマン親子やったな
パート1でのパワーバランスが、徐々に打ち砕かれて、転換される。FOCKERize。泣笑。
クライマックスは結婚式。映画で観た結婚式の中でも最上級にハッピー。

とにかく名役者揃いだし、つまらなくなるわけない。バーブラ•ストライサンドがユニークで美しい。キワモノ設定なのに、この人が演じると品格が失われない。デ•ニーロとダスティン•ホフマンが最低に阿呆なじいさんやっても、合間に見せるシリアスな表情に惚れる。ベン•スティラーって青い瞳で、白シャツ似合うだとか、新しい発見。

くだらないストーリーがハリウッドマジックで化けた映画って思いました。つまりはシナリオがよく練られてる。キャスト♡勿論。

sheriffのキャラがすき。どツボ。パート1の航空会社と同様にディスられてるやつ。

、、、3も観る。
り

りの感想・評価

-
グレッグの両親ツボすぎる〜
パムのお母さんはずっといい人☺️
あにま

あにまの感想・評価

3.6
603作品目。レビュー313作品目。
『ミート・ザ・ペアレンツ2』
 監督:ジェイ・ローチ
 主演:ベン・スティラー
    ロバート・デ・ニーロ
 興行収入:$516.642.939
 製作費:$80.000.000
グレッグはパムとの結婚を彼女の父親である元CIAのジャックから認められ、結婚式を前に両親を引き合わせることとなる…。

むちゃくちゃ面白いコメディ映画。
混乱を極めるデ・ニーロに笑った。
過激派な両親とはこのこと。
あすか

あすかの感想・評価

3.7
第二弾はなんとグレッグの両親登場!!

またグレッグの両親がオープン過ぎて、ジャックたちがまともに見えてしまう(笑)まさかまさかのグレッグに隠し子!?

ドタバタコメディは両家族の登場で楽しさ倍増です!特に赤ちゃんが可愛かった♪

2020#103
295本目
甥っ子可愛ずぎる。中指立てられた後のリアクション可愛ずぎる。
>|