ミート・ザ・ペアレンツ2の作品情報・感想・評価

「ミート・ザ・ペアレンツ2」に投稿された感想・評価

きなこ

きなこの感想・評価

5.0
ロバート・デ・ニーロとダスティン・ホフマン!!!
やべーーーわ!最高だわ!
1作目にはかなわないけど最高に笑える!
ぺー

ぺーの感想・評価

3.5
今作は初めての互いの両親顔合わせ。息子にゲイロードなんて名前を付ける両親はどんなかと思ったら、なるほどと思える方々でしたw
まぁ今回は互いにやりすぎでしたが、お互いに自分の子を思ってのこと!
結果いい話でした。
今回お義父さんのCIA感がパワーアップしてて良かったです!
最首

最首の感想・評価

3.5
前作よりもパワーアップしているのかと思って観るとそうでもない。
コメディとしては下ネタ部分だけが前作からパワーアップした感じで、ダスティン・ホフマンとバーブラ・ストライサンドが主にそういった笑いを担うという破壊力。

決して嫌いではないのだが、2人のインパクトが強い分、ベン・スティラーを筆頭に前作からのキャストがやや割りを食った感はある。
かほ

かほの感想・評価

4.5
愛してるよ大好きだよって息子にちゃんと伝えるお父さん素敵だ。
今回シモネタ前より多め笑
もーしっちゃかめっちゃかな家族ー笑
今回も笑いどころ盛りだくさん(๑´∀`๑)

2も楽しい🎵
とまこ

とまこの感想・評価

4.0
今回も笑った〜!両家の間で板挟みになってるゲイロードと相変わらずお堅い義理父と下品で奔放な父と皆んなキャラ濃ゆい。1よりさらに笑いがパワーアップしてて次回作も期待!
MiYA

MiYAの感想・評価

3.5
堅物な変人ロバート・デニーロに、さらなる変人ダスティン・ホフマンをぶつけるという大技が堪能できる作品。1作目で彼女の父親に挨拶に行き、2作目で両家の顔合わせ。結婚にいたるまでに誰もが通るプロセス(障害?)を描く本シリーズは、やはり設定がうまいし、多くの人が共感してしまうのです(まぁナンセンスが過ぎるところもありますが…)。そして、どんなトラブルがあっても、主役のカップルの愛情が揺らがないところが頼もしい。
Ellieeeee

Ellieeeeeの感想・評価

3.7
これ見たことあった😆なんなら昔謎にDVD家にあったわ😆
かなり笑えるファミリーコメディー映画。
何も考えずに見るのに最高!
3も見ます。
MM

MMの感想・評価

3.1
1から2への話のバトンタッチというか、繋がるところもあって面白かった。
2の方が暖かみある感じですきだった。
>|