ミート・ザ・ペアレンツ2の作品情報・感想・評価・動画配信

「ミート・ザ・ペアレンツ2」に投稿された感想・評価

『1』に続いて久々に鑑賞!
彼女の父親に交際を認めて貰って、婚約中の初の両親の顔合わせ!
家庭環境の違いからの、顔合わせあるあるみたいな所もある。
しかし元ヒッピーの両親と元CIAの父親じゃあ…。笑
ロバートデ ニーロにダスティン ホフマンにバーバラ ストライザンドにブライス ダナー、名優揃いで豪華すぎ!
そしてベン スティラーにオーウェン ウィルソン!
面白くない訳がない!
Tigre

Tigreの感想・評価

3.6
ロバート・デ・ニーロの頑固ぶりがおもしろい。言葉にできんだけで脳みそスポンジの赤ちゃんとああやってコミュニケーション取れるのは便利と思った。
yuichi

yuichiの感想・評価

5.0
失敗しても仲直りしてまた歩き出す
1よりも絆が深まった気がしてホクホクしました!

今度は両親同士が対面っていい!
グレッグも少しマシになったかな(笑)
前作の娘両親の紹介から両家族の紹介へ。
好きだった前作のグレッグが引き起こすハチャメチャ加減があまりなく、グレッグの両親のキャラが濃過ぎて下ネタ満載の別映画。
前作と同じくジョンの心変わりで丸く収まる。
続編はこれを超えられるの?
パフが前作に続きクラクションで登場。
両親vs両親、前作よりもパワーアップした個性ある愛の形の顔合わせが始まる…。

やっぱり、この二人は息が合わない。

平穏に済ますはずだった式の打ち合わせは大荒れ、吹き出る秘密の数々にてんやわんや。
果たして、結婚式のゆくえは?

ダスティン・ホフマンの奔放なパパぶりが可愛い(笑)

いやぁ~、それぞれ愛の距離感があっていいと思うけど、この二組のズレ加減面白いなー。
ちょうどいい間の抜け方とハッピー要素追加で前作より好き。
頑固も構うのも、やり過ぎは良くないかもね。

デ・ニーロ父さんとダスティン父さんのバトルが楽しかったわぁ。
両方クセが強い(笑)
でも、2で強く感じたのは女性陣の強さかな。
あれだけ合わない夫二人を見てるのに、ちゃっかり妻同士は仲良くなるあたりがね。
母強し(笑)
なち

なちの感想・評価

3.7
1も良かったけど2はさらに良かった!
やっと結婚できたね〜!!!

2でもオーウェン・ウィルソン出ると思ってなかったからちょっと嬉しい。笑
最後はみんなハッピーでほんといい映画だな〜〜〜〜!!!!!
みんな私の分まで幸せになってな〜!!!
以前よりも笑いも出演陣もパワーアップ!120分間腹ちぎれるぐらい笑いました。ベン・スティラーの両親をダスティン・ホフマンとバーブラ・ストライサンドの豪華メンツが演じているけど、二人共めちゃくちゃな性格。どっちもめちゃくちゃ可愛かった。相変わらず偏屈なデニーロ、自白剤をゲイロードの首に打ったときは流石に笑った。下ネタありハチャメチャのコメディ、最高です。

このレビューはネタバレを含みます

2かなり好きかもしれない、1も好きだけど2死ぬほど笑ってしまったな…ちょっと1をもう一度見直したすぎてる。
なんで猫ちゃんが自分でトイレ流せるのか意味わからんし、わんこ流されちゃうし(おかげさまで真っ青)昔いたメイドさんもかなりクセ強い(息子も最高)ベンスティラーのお父さん役がダスティンホフマンなのが最高すぎて笑い死んだし、相変わらずゲイロードは頑張っていたよ…甥っ子、孫?なんと言ったら良いの?も誕生してて「絶対に甘やかしちゃいけない」とか言うて遊ばせるのもダメだしよくわからんおっぱいの模型みたいなやつで飲ませるやつ作ってるし…スカーフェイス見てたら遊んでた接着剤のせいで酒がついてて「このヤロー」ってなるの全部可哀想で笑う…神父、オーウェンウィルソンだしwwwwww扱いの雑さは置いといて相変わらずかわいいなwwwww
omu

omuの感想・評価

3.7
1を見たので。続編も相変わらず安定しておもしろい。オーウェンウィルソンの使い方の雑さよ。
八雲

八雲の感想・評価

4.0
変わらずおもしろかった!
グレッグの両親の自由奔放なとこがすき。
エンドロールまで笑わせてくれるとこもすき。
>|