ミート・ザ・ペアレンツ2の作品情報・感想・評価

「ミート・ザ・ペアレンツ2」に投稿された感想・評価

姫

姫の感想・評価

3.0
1でお義父さんに結婚の許しを得て、2は両家のご挨拶。コメディーというけれど、単純なるホームドラマ。
1の見所がロバートデニーロだとしたら、2はデニーロvsホフマン。主人公の父親にダスティンホフマンがキャスティングされています。

1より2のほうがいいっていう珍しいパターン。パムちゃんは前髪ないほうが好きです。
ar1shi

ar1shiの感想・評価

3.5
対照的な夫婦すぎて!笑
最終なんやそれ!てなりながらほっこりした
ゲイ(役名)だったら両親会わせるの
ひやひやしただろーなー!笑

それにしてもキャストが豪華
ツタヤ

ツタヤの感想・評価

3.8
主人公がひたすら不幸な目に遭い続ける前作は、見ていても辛いだけでちっとも面白いと思えなかったのですが、続編となる今作は一転最後まで楽しめた。何度か声を出して笑ってしまった程です。不幸の一極集中を避け、各出演者にトラブルを分散させることで、同情ではなくしっかりと笑い飛ばせる映画になっている。続編にしては珍しく前作より良い出来(だと思います)。

ロケ地は前作が大ヒットしたことによるご褒美でしょうか、温暖なマイアミに舞台を移しての撮影。ロバート・デ・ニーロ、そして今作から参戦のダスティン・ホフマン、バーブラ・ストライサンド達、大御所俳優が本当に楽しそうに演じているなぁという印象を受けます。

特にダスティン・ホフマンが元気で、お得意のシリアスな演技とはかけ離れた笑いを誘発する演技を披露。脳内天気が常に快晴のおとっつぁんを愛嬌たっぷりに演じています。

あと感心したのが本当にベン・スティラーの隠し子に見える俳優を起用していること。よくあれだけ似ている顔面を見つけられたなぁと…相当なオーディションを重ねたんでしょうね。
1作目からキャラ濃かったけど新キャラまで濃ゆ〜〜い
ass……ho〜〜〜〜〜〜le😊👍👊
April01

April01の感想・評価

3.5
ダスティ・ホフマンに振り回されるデニーロの様子が面白い。
バーバラ・ストライサンドの自由な雰囲気も良いし、とにかく開放的でユニークな家族ぶりがにぎやか。
前作は少し意地悪系で、今作は下ネタとちょっとお下品な言葉の入った笑いが楽しかった。
-----------------
自分用記録
①35-4  字幕
NAO

NAOの感想・評価

4.5
ジェイ ローチ監督

制作総指揮がスピルバーグじゃなくなってる!
下品なところはふえるけど面白いわ〜!

I'm watching you!! I've been watching you!!
ジャックジュニアもやってたーっ!!
ホフマンとデニーロって
豪華すぎるわ
そして今回ホフマンの演技の勝ち

ただ、ストーリーがちょっと粗いのと
ギャグ下ネタに全振りしてたのが
もったいなかった、、、

3楽しみにしとく

パム母は相変わらず最高
犬

犬の感想・評価

3.3
アルバム

両家の両親たちが初めてのご対面
グレッグはパムの両親を自分の両親の家に招くが、ここでも大騒ぎが……

「ミート・ザ・ペアレンツ」の続編

仲良くなれそうもない

ホッコリします

前作と同様なネタもあり

ワンちゃん笑
けいこ

けいこの感想・評価

3.2
ダスティン・ホフマンとデニーロの共演、豪華すぎ✨
間の悪く、かっこ良くないホフマンはイメージになかったので、いまいちハマらなかった。
>|