ザ・ヘル ネクストステージの作品情報・感想・評価

『ザ・ヘル ネクストステージ』に投稿された感想・評価

2024.0222
監督アドリアン.ガルシア.ボグリアーノ
出演マリソル.トゥル
  ヒメナ.ブレサ
  アンドレア.ドゥアルテ
  マグダレーナ.デ.サント
暑い熱気に 覆われるアルゼンチン🇦🇷‼…

>>続きを読む
はる

はるの感想・評価

-

1コマ1コマが無駄に長く、ストーリーがなかなか先に進まず
このシーンカットしろよ( ̄△ ̄;)  っていうシーンだらけです。
早く言うと無駄なシーンで長い時間って感じです。

てっとり早くストー…

>>続きを読む
JOE

JOEの感想・評価

-
車で旅してたら悪者に暴行された女の子達が逃避行しつつ反撃する話
注意力不足で犠牲が増えていく
ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

2.3

DVDにて字幕観賞。TSUTAYA宅配レンタル。

初ボグリアーノ作品観賞。
アルゼンチン映画っというのも初。

4人の女の子が男共にレイプされ、復讐する話。

陵辱シーンがねちっこい上に長い。
銃…

>>続きを読む
意味のない長回しや10分にも及ぶ陵辱シーン、そしてラストの唐突なアレなどボグリアーノの相変わらずな奇怪っぷりを存分に堪能できる。

このレビューはネタバレを含みます

王道のストーリーをかなり変な語り口で語ってる感じでした。全体的に中途半端に感じてしまい好きではないですが、嫌いにもなれないです。もうちょっと笑える場面を増やせばもっと不気味な映画になったのではと思い…

>>続きを読む
odoro

odoroの感想・評価

3.0
女の子が皆可愛くなかったなぁ…
埋めるシーン長かったなぁ…
弾当たってよかったなぁ…

女子大生4人がレイプされ殺され復讐する

個性的な監督なのか知らんがつまらないにもほどがある
とにかくダラダラとして致命的にテンポが悪い
レイプも復讐も中途半端ならこれ系の映画を撮る意味がないだろ

>>続きを読む

アスファルトを這うアングルと、画面センターでカットアウトする斬新なロール。ハイセンスなオープニングに気持ち高ぶる。

FUNNY GAMESの3倍は人にお勧めできない本作。監督はこの手の教典を見尽く…

>>続きを読む

前々から一部界隈で噂になってるアドリアンガルシアボグリアーノ監督。ついに私もボグリアーノデビューする時が来たようです。話を要約するとこうだ。女子4人が鬼畜レイパーにとっ捕まる。以上。こんだけの話をボ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事