白昼の暴行魔の作品情報・感想・評価

『白昼の暴行魔』に投稿された感想・評価

SunO2

SunO2の感想・評価

4.0

海を臨むプール付きの別荘というサイコーなロケーション。銀行強盗の若造3人がぬる〜い感じで立てこもり。シスターのフロリンダ・ボルカンが銃を構えると後ろにはドナルドダックの絵。な〜んにもしてこなかった女…

>>続きを読む

少し前の作品だが
デス・プルーフのラストの元ネタと聞いて、これは観なくてはいけない、と思い鑑賞。

ラストもそうですが、テーマ曲や演出からして、
これはタランティーノは観てるし好きだな、と感じさせま…

>>続きを読む
aiko

aikoの感想・評価

3.6

タランティ-ノの「デス・プル-フ」のラストはこちらが元ネタとのこと、、

タイトルはダサいけど、音楽、演出?センスあり、
だけどしてることがタイトル通りで胸クソ度がかなり高い、特に女性には、、みるに…

>>続きを読む
こぅ

こぅの感想・評価

4.0

タラちゃんの【デスプルーフ】元ネタとして鑑賞。

フランコ・プロスペリ監督による、異色、カルトと認定して良い【人質サスペンス】。
特に結末が異色と言える。


3人組の銀行強盗が逃げ込んだ海辺の別荘…

>>続きを読む
agira

agiraの感想・評価

3.5
なんだかまったりしてるけど音楽カッコE。サントラあるかな?スローモーションとデスプルーフの元ネタらしいラストが良かった。
tristana

tristanaの感想・評価

4.0

メイクで気分を高めてからレイプのスローモーション→腕立て伏せ。ここはカッコよかった。傷口の化膿にはフォークナー、どんどん悪化してたアイツ。強盗三人組が人里離れた海岸の家を宿にって淫獣の宿そのままだけ…

>>続きを読む
ミリ

ミリの感想・評価

-

タランティーノでデスプルーフが一番好きなんだけどその元ネタだと本人が言っていたので楽しみに見た。なるほど、やはりタラは凄い!
爽快感はデスプルーフの半分で、プロットはヴァ―ヴァのファイブ・バンボーレ…

>>続きを読む
リベンジ物なんで前半は胸糞悪いシーンが続く(けどどこか緩い)。自身が犯されても耐えた尼僧がある光景を目にして遂に復讐を決意する。その時首から下げた十字架を外したシーンが印象に残った
Cem

Cemの感想・評価

2.2

女教師と女生徒5人のいる別荘に、ラヴロック率いる3人の銀行強盗がやって来た!
「逃げたら皆殺しだ!」なんて言うわりには迫力がなく怖くない。
暴力、レイプ、殺害などあるのにテンポの悪さと緩さで全然面白…

>>続きを読む
ぺ

ぺの感想・評価

3.0

白昼に女の子達を暴行します。
思ってた程色々と見せてくれなくて寸止めの連続。
謎の音楽におっさんの顔がアップでスローになったり戻ったり。

ラストはデスプルーフのラストに引用されてる。
久しぶりにデ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事