デスプルーフ in グラインドハウスの作品情報・感想・評価・動画配信

『デスプルーフ in グラインドハウス』に投稿された感想・評価

痴漢のニュース見たあとだったからくそ変態おとこが死んでめちゃくちゃスッキリした
Fisherman

Fishermanの感想・評価

3.4

なんだろうねぇ、この映画は?タランティーノらしい=普通じゃない、と言えば新しいこと。
B級を狙って作ったはずもないし、俺がタランティーノの考えが理解できないだけなんだろう。
カート・ラッセルが主演の…

>>続きを読む


鬼才Q・タランティーノ監督が、殺人鬼とセクシー美女軍団の激闘をカーアクション満載で描く。

テキサスの人気女性DJジャングル・ジュリアは、女友達と一緒にお気に入りのバーを訪れる。しかし彼女たちの背…

>>続きを読む
狭い

狭いの感想・評価

3.2
前半退屈だったけど最後スカッとして終わってよかった
と言うかカーアクションと最後の瞬間最大風速が評価されてるのかなと思った
終わり方良すぎる
江森さん、いくみちゃんのオススメ
最高すぎww
ってかエンドロール、フランスギャルの曲だったw
70年代?の雰囲気漂うB級風カースタントアクション映画
出演してる女優がみんなセクシー
展開とこの雰囲気が刺さる人にはたまらないタラちゃんのオナニー映画
カート・ラッセル+サイコパスの組み合わせは天才

思いがけない展開でびっくりしました‼️

彼女がバーで彼の上で踊ってるシーンはなんか、、気持ち悪かった。。。

白い車の上に乗った人、何度も助けられたのに(止まることもできた)ハラハラしたのもあって…

>>続きを読む
Amazon Prime Video

最後の終わり方だけは最高すぎた。

このレビューはネタバレを含みます

最高! 一番気持ちよくなれる映画。
前半はスラッシャー映画の定番の展開を踏襲してスタントマン・マイクの異常性を見せつけるためだけの長い前フリ。でもここがまた観てて飽きさせない。ラップダンスを踊らせる…

>>続きを読む
話自体はかなり薄くて見やすい。
終盤からラストシーンは衝撃的。「うおっ」と声が出そうになった。
「激突!」とか「ヒッチャー」とやってることは近いが似て非なるものという感じ。
>|

あなたにおすすめの記事