デスプルーフ in グラインドハウスの作品情報・感想・評価・動画配信

デスプルーフ in グラインドハウス2007年製作の映画)

Quentin Tarantino's Death Proof

上映日:2007年09月01日

製作国・地域:

上映時間:113分

3.9

あらすじ

みんなの反応

  • シンプルな展開とタランティーノ節がうまくマッチしている
  • 曲のチョイス、車のセンス、マニアックな会話、全部良い
  • バタフライのラップダンスが印象的
  • 超絶カーチェイスシーンが迫力ある
  • フェミニスト差別主義者が祀られる映画
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『デスプルーフ in グラインドハウス』に投稿された感想・評価

3.4
このレビューはネタバレを含みます

いくら耐死仕様の車でも、シートベルトは大切だ。

これは、スタントマンの殺し屋と、映像業界のギャルたちが疾走するカオスな物語である。


B級映画リスペクトな、頭のネジが飛んでそうで、計算されたセン…

>>続きを読む
ぐみ
4.0
ダラダラの会話と、下品な言い回しとか全部タランティーノ!
最高におもしろかったー!!
ビックリするぐらいつまらん。
車のこともよく知らんしカーチェイスなるものも特に。
内容なんてほぼない
ラストシーンめちゃめちゃ面白い
実写のストリートファイターのラストを思い出した
4.8
会話がいちいち最高でゾーイのことが最後にかけてめっちゃ好き
普段からベルトをしめたりガソリン満タンにしておきたい
でぎ
3.8
前半はタランティーノ特有の下品な会話劇で少々退屈ですが、突然カート・ラッセルの煽り運転(悪質さレベルMAX)が始まる。ラストシーンのテンポ感が最高で爆笑した。
このレビューはネタバレを含みます

タランティーノ映画の中でも特に長すぎる無駄話とバイオレンスの対比が大きすぎる作品。

女の子ばかりを狙うドS殺人鬼のスタントマン・マイク(カート・ラッセル)が女の子にめちゃくちゃこらしめられます。

>>続きを読む
ほへ
-
前半退屈だったけど中盤から物語が進むごとに面白くなっていった
最高超おもろかった
さじ
3.8
適当な会話とBGM控えめなカーアクションが好き。
若い頃のメアリー・エリザベス・ウィンステッドがめちゃくちゃ可愛い。
244
3.9

 改造車で女性を轢くことが趣味のスタントマンの話。
 タランティーノが好きなB級映画の質感を再現してるから画面もザラザラで最近の映画って感じじゃないけどそこが良かった。
 安定のタランティーノ節で長…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事