6+ シックス・プラスの作品情報・感想・評価

『6+ シックス・プラス』に投稿された感想・評価

 その昔、米国南部の人里離れた街で大勢の子どもたちを掻き集めとある行動実験が行われたそうで、その後参加した子供たちの多くは消息を絶ったという...

 教師、神父、芸術家、女優...etc.、それぞ…

>>続きを読む
前半はアドベンチャーみたいな感じも期待したけど、後半からドロドロのリキッドな感じ。パッケージは素敵。

このレビューはネタバレを含みます

2022/10/16鑑賞。42点。
初めて見た時は意味の分からない映画だったが、久々に見たら普通に見れるレベルの映画だった。

〈あらすじ・ネタバレあり〉
幼なじみ6人が、共通の友人であるブラックス…

>>続きを読む
ところどころ説明不足な感じ。
おどろおどろしい雰囲気とかは最高なのに、なんでそうなったって展開が多すぎて頭がついていけなかった。ちょっとした行動が大怪我につながりすぎて、逆に冷静になります。
ホラーというかミステリー。
だんだん過去の記憶が蘇っていく工程が面白かった。
yuxi

yuxiの感想・評価

1.0

‪1954年から76年にかけ、アメリカ南部でとある研究が行われた。その20年後、ジェニファーら6人の元に旧友ブラックスの訃報が届く。葬儀をきっかけに再開した6人は、彼に託された箱を開け、タイムカプセ…

>>続きを読む
maple

mapleの感想・評価

2.3

幼馴染の葬儀で集まった6人が遺言を叶えようとある場所へと向かうとそこは……的な感じで掴みはなかなかいい感じです( °▾°)

その前にオープニングで子供を集める不思議な施設な話もありなかなか期待値を…

>>続きを読む



6人の男女が20年ぶりに再会する。

罠に導かれ廃墟ビルに閉じ込められる。

不明なフラッシュバックや幻聴を体験し、隔離された中で一人一人殺されていく!

昔ここで何が起きたのか明らかになってい…

>>続きを読む
昔借りたけど、記憶がないめちゃんこつまらなかったような… また借りないように記録しておく
観た。が対してホラーでもなくストーリーがイマイチ
間違って観てしまった1作
>|

あなたにおすすめの記事