マンハントEX 人狩りツアーの作品情報・感想・評価

「マンハントEX 人狩りツアー」に投稿された感想・評価

TB12

TB12の感想・評価

1.0
これは久々にとんでもないZ級映画を見てしまった。
内容はともかくこの妙な画質はなんなのか?デジカメか何かで撮影したのかね。一般的な映画用カメラではない気が。
このレビューを書いた5分後にはこの映画の事忘れてると思う。
そんな内容。
シロー

シローの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

雰囲気は良いのにあまりにも後半の急すぎる展開で台無し感……

ショーンは人質を救えなかった出来事がトラウマとなっているみたいだけど、カレンが人質になって同じシチュエーションに置かれた時、割とあっさりと敵を撃ち抜いてて草。全体的にあっさりと倒してる。

殺戮描写は生々しさがある……
諒

諒の感想・評価

3.2
サファリのツアーに訪れた人々はツアー参加者の女性の悲鳴を聞き駆けつける。
するとそこには乳房と性器を切り取られた女性の死体が転がっていた。
逃げようとする客を車に置き去りにし、ガイドのジャックは殺人犯を探しに一人立ち去ってしまう。
ジャックを置いたまま車で逃げ、暗闇の中を走るが車が突如故障し止まってしまう。
無線も通じず、携帯の電波も届かず立ち往生。
その夜はその場で過ごすことに。
そんな彼らに魔の手が忍び寄っていた。

メインの話が始まるまでが長く、30分も経ってからやっと始まる。
始まるまでが退屈。
始まると展開は面白いのにテンポが悪い為、面白いのか面白く無いのか分からなくなる不思議な作品。
らら

ららの感想・評価

3.0
人狩りを狩るはなし
少しグロい
ストーリーは王道
まぁみれる