ゾンビ・ホスピタルの作品情報・感想・評価・動画配信

『ゾンビ・ホスピタル』に投稿された感想・評価

前半はちとダルいけど後半は血の雨が降る邦題はゾンビなのにゾンビ映画ではない病院ホラー

ピーター・ストーメアが院長ってだけで、もう怪しさ満点でした(笑)

『ザ・インシデント』ぽいかな~

ヒロ吉さ…

>>続きを読む
ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

4.0

DVDにて字幕鑑賞。TSUTAYA宅配レンタル。

あらすじは母親を亡くしてから精神を病んでしまった妹リリーは精神科病院へと送り込まれる。
会う事も許されなくなり、妹を救出する為、兄ジャックはワザと…

>>続きを読む

パッケージからC級映画と思ったが割かし、ちゃんとしたB級だった。ストーリーも飽きなかったし、ゾンビ映画というよりスリラー映画として楽しめた。熱いポイントは、お兄ちゃんのイカれた演技と、コンスタンティ…

>>続きを読む

閉鎖病棟ものとしても、ゾンビ映画としても面白い❗️目が離せない良作


内容
精神病院へ強制的に入院させられた妹を救うべく、兄が患者を装って潜入する。しかし、そこには患者を実験により狂人化させている…

>>続きを読む
ゾンビいつ出てくるんだよ
ずっと出てこない前半

ゾンビとは?
と問いたい後半

腸をモシャモシャ食うとこ笑うけど
ゾンビではない
こでぶ

こでぶの感想・評価

2.4
ゾンビもどきが大暴れする映画
ありきたりだけど、ありきたりなりに楽しめた。院長変態すぎ
JOE

JOEの感想・評価

-

人体実験を患者に行ってるヤバい病院に強制入院させられた妹を助けに病人を装おって収容された男が妹と共に脱出しようとする話
出てくるのはゾンビではなく人体実験でおかしくなっている人間だが他人に襲い…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

精神病院に入れられた妹を助けるために偽装入院したぜ!
だけどなんかやべー人体実験しててしれどころじゃなくなっちまったぜ!!!

病院+ゾンビものという個人的に好きな要素モリモリの作品、だけど邦題はい…

>>続きを読む

モロB級ホラーながら、B級ならではの面白さが際立ってましたね。

精神病院ものってだけでもオイシイ題材なのに、そこにゾンビ系を掛け合わせてくるんだから贅沢ですよねq(^-^q)

ゾンビの定義からす…

>>続きを読む

中々気合い入ったゾンビホラー

精神病院のお薬がゾンビ化するお薬でしたっていうおはなし

ゾンビが出て来るのは40分過ぎくらいからだけどゾンビが出てくる前も楽しませてくれるゾンビ映画の良作

今観る…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事