ラビッドの作品情報・感想・評価・動画配信

『ラビッド』に投稿された感想・評価

過去鑑賞。

いかにもソスカ姉妹の監督作品。

クロちゃんへのオマージュは凄い。
本家が面白かったのでこっちも気になって鑑賞😊

主人公騙されすぎてかわいそう😭

グロ度まあまあ。
ストーリーも楽しめた👍

ソスカ姉妹って最近何やってるんだろう?と思ったら、シリーズものの2作目とか撮ってて、でも評判良くなさそうだから観る気にならない。これだけは点数が良かったので、クローネンバーグのリメイクの『ラビッド』…

>>続きを読む
Ukichi

Ukichiの感想・評価

2.8
評価3以上でしたが、こちらもそんなに私にはハマらなかったです👻
でも皆さんの感想見るのはとても面白い☺️🍀

完全にクローネンバーグ版と勘違いしてTSUTAYAで借りてきてしまった…。
途中まで「1977年の映画とは思えない映像だ」とか呑気なこと思って観てたわ恥ずかしい。


ということでリメイク元はまだ観…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

不幸な女性。気持ちは分かるが、やけに都合のいいことに手を出すなということだな。触手腋窩からて(-""-;)きも。
友人はめっちゃいい人なだけに残念な最期。誰も救われないやん。始めからあのマッドサイエ…

>>続きを読む
I9

I9の感想・評価

3.3

皮膚移植を受けた女性が血を欲して人を襲い次々ウイルス?感染していくストーリー。

パンデミックのように感染し、狂犬病のように凶暴に、ゾンビのように血肉を求め、エイリアンのように奇形に…
いろんな要素…

>>続きを読む
くりふ

くりふの感想・評価

3.0

【ソスカ・シスターズの“伝染るんです”】

クローネンバーグ初期作『ラビッド』のリメイク。日本では劇場未公開だが、映画祭か何かで上映したのかな?レンタル始まったので借りて見た。

ホラー漬けソスカ・…

>>続きを読む
Taka

Takaの感想・評価

3.0

ソスカ・シスターズによるクローネンバーグ監督の初期の秀作のリメイク。
出来としては可もなく不可もなく、という感じかな。

オリジナルの空気感とは全然違うが、変態は変態。
医療が人体変容を起こすベース…

>>続きを読む
Sho

Shoの感想・評価

1.5
脚本、演出、演技、編集、衣装、美術、撮影、良い点を探しても中々見つけれない映画。

クローネンバーグのRabidのリメイクをどう解釈したのか気になって視聴したが時間の無駄だった。
>|

あなたにおすすめの記事