アサルトD(デーモン)の作品情報・感想・評価

『アサルトD(デーモン)』に投稿された感想・評価

あまけしておでめとう。

やる気なくてサボってたら新年明けてた。

年末年始に有名映画を観る計画はエターなった…。
(まぁ近い内に見るけど)

以前は果敢に映画を見ていってたんだがな…。
ワシっても…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.3

元軍人の新人保安官ジニーの配属された刑務所に留置された謎の男が突如怪物に変身。殺戮を繰り広げる怪物から逃れる為ジニーは囚人たちと協力する…というストーリー。
アサイラムが放つモンスター・ホラーです。…

>>続きを読む
ASA

ASAの感想・評価

3.5

俳優たちの三文芝居には苦笑いを浮かべてしまうが、ストーリーテリングはそんなに悪くなく、監獄という隔絶された環境で看守と囚人が協力して悪魔を倒すという展開は案外楽しめた。限られたアイテムを駆使して強敵…

>>続きを読む
よぺ

よぺの感想・評価

3.5

アサルトDのDはDeamonのD
何故なのか。

とある監獄にデッカい化け物が侵入して大暴れする作品でした。
プリズナー達と新米看守の女性が狭い監獄から脱出するアクションホラーコメディです。

冒頭…

>>続きを読む

"刑務所に配属された元軍人のジニー、同じ頃収監された男が突如怪物に変身し刑務官や囚人を襲い始める"というストーリー

全編が血と臓物のオンパレード 冒頭から心をガッチリ掴む食人シーン、刑務所という閉…

>>続きを読む
のりと

のりとの感想・評価

1.8
作品の出来がイマイチ、というかつまらない映画なのに、特典映像が充実していて、b級作品の撮影現場で楽しそうにしている俳優たちや、ゴアシーンの血糊(シロップ)に引かれたアリンコさんが見れたので良かった。
ねこ

ねこの感想・評価

1.5
一回見てDVD売ったからあまり覚えてない

タイトル通り要塞にデーモンが出てくる話

冒頭、モーテルでプレイに励むカップルの女性がツインテールにスクールガールのコスプレ姿で小振りのおっぱいをぷるぷると揺らして見せてくれる場面だけは最高でした。

演じている女優さんが若干とうが立ってい…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事