NAKED 凌辱の森の作品情報・感想・評価

「NAKED 凌辱の森」に投稿された感想・評価

女ばかりの仲良し4人組が人里離れた山奥にキャンプをしに行き、変態ハンタ-に襲われる話。★

なぜ女子だけでキャンプに行くのか?
それは、4人全員がブスだからです。
つまり彼氏が居ないから…女子だけとゆう事なんでしょう。最近、失恋したらしい親友を励ますための仲良しキャンプなんですね。この手の作品では、全員がブスならブスなりに僕なんかは情が移ります。例えば、美人なら襲われても~まあ、仕方ないか…ってなりますが、ブスなら~なんでやねん!可哀想やろ!ってなります。これからまだ彼氏も出来るやろうし、どんどん恋もしていくんや!
その辺が不条理に感じるんですよ。
美人は彼氏や恋人に守ってもらえ…!!🙋

美人だけのガ-ルズト-クははっきり言ってウザいけど、この女子たちのなら可愛いと思ったりもします。❤

主人公は、この4人組の中では一番ブスな方でした。真面目で友達思いで処女ですね。

だけど、女だけで山奥にキャンプ行ったらダメでしょう?! (笑)
女たちを見つけた変態ハンタ-が
「へへへ、今日は大猟だぜ。😝」
はい、変態ハンタ-の餌食です。

まあ仮に女だけじゃなく、彼氏とかと一緒にキャンプに来てても~どうせエッチしまくるんでしょ?どちらにしても女性たちにとって…エッチの刑は免れないようです。(笑)

変態ハンタ-は2人😠
大男のハゲは全く役に立たなくて~★
主人公にグ-パンチ1発でKOされます。やっと女を追い詰め、パンツを脱いでチンチンを出しますが、頭を斧でカチ割られる始末★
もう一人の男は銃で2発撃たれても追いかけて来る不死身っぷりです。

この作品、特にレイプシ-ンは吹替えのほうが悲惨な感じに思います。字幕ではそうでもないが、吹替えでは泣きじゃくってます。
「家に帰りた―い!!!!」😭
って、可哀想過ぎるわ!とにかく悲惨な目に遭うNAKEDシリ-ズの代表作か~★
ジャケットのシーンが本編に出ない事に定評のあるネイキッドシリーズ。

本作も、似たようなシーンはあるものの矢は刺さっておりません。

シリーズの中では面白かった方です。
キャンプ場まで行くシーン
本題までいくシーンが長い!!

ようやくストーリーが動き出しても

もっと狩りを工夫できたず!
もっとエロくなったはず!
もっと敵が強くてもよかったはず!

の連続!

でも最後の逆転シーンはオチが見えてましたが、ちょっとだけスカッとしました!
あと最後にドイツ人を割としつこい位に撮す演出はちょっと面白かったです。
シリーズもの?で沢山あるから一つ観たけど、まぁ評価通りだった。
ヒナリ

ヒナリの感想・評価

1.6

このレビューはネタバレを含みます

まんまパッケージ通り
最後に犯人を轢き殺すところはスカッとした