NAKED 凌辱の森の作品情報・感想・評価

『NAKED 凌辱の森』に投稿された感想・評価

山Q

山Qの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

開始早々画質の悪さと女優の質で観る気失せたが、割としっかり作り込まれた血の色と肉片のおかげで最後まで鑑賞できた。
女がどれもパッとせず、どいつが主人公なのかわからないのは良かった。
ほぼないくらいの…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.6

美しい湖にキャンプにやって来た4人の女たち。開放的なバカンスを楽しむ彼女たちだったが、森で切断された人間の足を発見して状況は一変。そこは、狂気のハンター達が支配する悪魔の猟場だった…というストーリー…

>>続きを読む
レイプシーンは最悪だし、終盤の血塗れ追いかけっこがとにかく痛快。息を潜めて反撃の隙を窺ったかと思えば、いきなりカーチェイスは始まるし、意外と展開に緩急がついていて飽きない。

たぶんNAKEDシリーズ6作目のドイツ映画

もちろん勝手に日本がナンバリングしたやつなので今までの作品とは無関係

女性4人組が森に遊びに行ったら狩られるいつものおはなし

初っ端から血まみれシー…

>>続きを読む
Tiffany

Tiffanyの感想・評価

2.0
序盤はウキウキしたが終盤がつまらない

nakedシリーズの中でジャケットと同じシーンを入れてるからまだマシ

ドイツ人の男の子がただただ可哀想

原題:BREAK
森の奥地までキャンプにやってきた女性グループが二人組の男に襲われるというもの。
襲われるまでが長くてテンポが悪い。ゴア描写も特になし。矢が刺さったり、ナイフで刺されて終わりなので。…

>>続きを読む
FREDDY

FREDDYの感想・評価

1.2

このレビューはネタバレを含みます

人間を狩る者と狩られる者の恐怖のゲームを描いた人気スリラー「NAKED」シリーズの第6作目である本作なのだが、率直に言って全く面白くないです。

というのも、前半45分間にこれといった進展はなく、た…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ジャケットに釣られて借りてしまうNAKEDシリーズです!(全然エロくない)

キャンプにやってきた4人女グループが森の中でハンティングされてしまう話です。

面白いくらいフラグ立てるのでお約束すぎて…

>>続きを読む

ガチなタッカー&デイルってとこかw
設定はクライモリシリーズ様。クライモリシリーズ好きなら楽しめそう。
1つ前に観たネイキッドはわざと山に放置して狩りを楽しむ。こちらは食糧として狩りをする。

友達…

>>続きを読む
ERI

ERIの感想・評価

3.3

結構評価悪いみたいだけど私はまぁまぁ好きだよーヽ(´▽`)ノ

女4人でキャンプに行って変態2人に襲われる話し。

この変態がどこまで頭おかしいのかちょっとわからないけど…。

人肉食べてはいないと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事