運命の元カレの作品情報・感想・評価・動画配信

「運命の元カレ」に投稿された感想・評価

ざきを

ざきをの感想・評価

4.2
経験人数20人を目前としたアリーはとある女性雑誌で「あなたの経験人数は?」という記事を目の当たりにする。友人に相談したところ経験人数が20人以上は未婚が多いと知り、今までの元カレを隣人のコリンと共に手当たり次第探ろうとするが…

性教育の遅れとか、性に関して恥を持つ日本人からしたら結構ぶっ飛んだ構想だし、非現実的なストーリーだからこの低スコアなのはわかる気がする!でもそんな非現実が面白く、周りの人々との交流で、誰かと一緒になるってどういうこと?と疑問をもち、アリーが大きく変化していくのは応援したくなる!アンナファリスは可愛いし、クリスエヴァンスはもちろんカッコ良すぎる!

最近知り合いの結婚式の二次会に参加して、「結婚てええなぁ」と思っていた矢先のこの映画で、またしても結婚欲が増す…この映画のように自然体でいられることのできる人と出会えたら…あぁ…ラブコメ映画の観過ぎでダメだこりゃ…

とにかく元カレが豪華!クリスプラット、アンソニーマッキー、クリスエヴァンス、マーティンフリーマン…2012年のアベンジャーズ前にアベンジャーズアッセンブル!しちゃってるのがすごすぎ!
スタートレックはザッカリークイントも出ちゃってるし、メンツが豪華すぎて楽しい映画でした!
にし

にしの感想・評価

3.6
クリエヴァ目当てで視聴したら、あなたも、あなたも、あなたまで出ていたの?!と近年のアメコミ映画を見ている身としてはキャストが無駄に豪華だと感じた笑
あにお

あにおの感想・評価

3.8
勝手にWomen's idea of "High Fidelity"と思って観てたら面白かった。実際は全然違って愚にもつかない(失礼)普通のラブコメなんだけどね。
プライムには原題しか出てなかったけどなんだこの邦題?そのまま「ワタシの経験人数!?」みたいな冴えないタイトルでもよかったんでない?その方が、愚にもつかない(失礼)ラブコメを好んで観るような人が群がってヒットしそうだけど。むしろ『ヤング≒アダルト』を「運命の元カレ」ってタイトルにすればよかったのでは…
hyuna

hyunaの感想・評価

3.8
結局自然体がいちばん。

クリスエヴァンスかっこ良かった!!
クリスプラットも出てきてアベンジャーズ始まるかと思った。
クリエヴァが最高にカッコいい作品!
MCUシリーズファンなら、観ておきたい映画ですね笑

真剣に付き合うなら、
“自然体でいられる人”じゃないとね。

セクシーな服じゃなくても、
寝起きに化粧してお目覚めを待たなくても、
Tシャツで会っても愛してくれる人が
自分が自分らしくいられる人。
hxrxmxc

hxrxmxcの感想・評価

3.5
メンツがとにかく豪華すぎる。いちいちテンションあがるね。見終わった頃はクリスエヴァンス、抱いてくれ、という感情しか生まれなかった(笑)
mari

mariの感想・評価

3.7
Being loved means being yourself.


I love you 21.
rimokev

rimokevの感想・評価

3.3
若干おばか映画に分類されるとは思うけど面白い。この映画に(←失礼)このキャストは豪華でびっくりする。
ArisaMyhr

ArisaMyhrの感想・評価

4.0
親友と見るのには最高の映画🤣
女子会に👌
相手も自分を過去は過去。
大事なのは今、自分がありのままで笑っていられる人を見つけること、見つけたら見失わないこと❣️
はぴ

はぴの感想・評価

3.4
アベンジャーズメンツがめっちゃ出てるという理由だけで観た。キャップ🇺🇸とスターロードとサムとSHIELDのおっちゃん出てた。今この人達に出演してもらうには巨額のお金が必要なんだろうなと思うと、ある意味この映画には先見の明があったのかもしれない。
>|