30日の婚活トラベルの作品情報・感想・評価・動画配信

「30日の婚活トラベル」に投稿された感想・評価

Lil

Lilの感想・評価

3.0
ストーリーの展開はありきたりでなんとなく最初から展開が読めるけど、ライトにシンプルによくまとまっていたと思う
優等生が教科書どおりに創った感じの映画

Same actions, same outcome
New actions, new outcome

Magic isn’t in getting married,
it’s in staying married

Confident, smart, independent… a lady

Love does matter



さり気なく耳に止まったラインがいくつかあった₍ᐢ‥ᐢ₎
苺

苺の感想・評価

3.6
ポーラパットン美人で可愛い♡
パートナーを探すために必死な婚活。
これは世界共通なんでしょうね。
妹の結婚式に1人で参加したくないという理由から必死になるわけだけど、海外て特にカップルで参加が普通なのかな。
飛行機好きだから主人公がCAでたくさん登場してきて楽しかった^ ^
しかし、偶然装って次々と元カレと出会うの凄いわ笑
30日で運命の人探すなんて期間も短すぎて色々突っ込みたいけどポーラ可愛いから良いかな笑
犬

犬の感想・評価

2.8
レディー

美人で出会いもあるのになぜか結婚できずにいたCAのアラサー女性モンタナは、妹が婚約し結婚式が1カ月後に行われると知る
ひとりで出席することだけは避けたいと焦ったモンタナは、妹の結婚式までに理想の相手を探しだそうと決意
同僚の協力を得て、飛行機内で偶然を装って元カレたちと「運命の再会」を果たそうとするが……

30日以内に理想の結婚相手を見つけようと奔走するキャビンアテンダントの奮闘を描いたロマンティックコメディ

出会って別れて

いろんな男が

ドタバタ

発表
分かったこととは⁉︎

展開は微妙

ポーラ・パットンが良かったです
ゆき

ゆきの感想・評価

3.4
いいんだけど、めちゃくちゃ結果が読めすぎるのがもったいない。
そこはそうですよねってなるの、ハッピーエンド嬉しいんだけど、ほんともったいない!

けどめっちゃスタイルも良いし美人さん。
性格も良い役柄なのに男運が悪い、と言うことなんだろうか。
元カレ多いし。
あと、友達が良い奴らなのは良い。
lemmon

lemmonの感想・評価

2.2
ポーラパットンは「ミッションインポッシブル」「デジャヴ」で観た時に、次のハルベリーはこの人なのかなあと思ってた🥰。
とってもクールで美しい人。


本作、、、
ポーラは元々とても綺麗なはずが全然魅力的に映されていない😅。
キャラクターに魅力がないのはまあ仕方がないが、頬紅はピンクだし、顔のデカさと首周りの太さが何故か目立ち、ポーラパットンという素材が全く活かされていない😤。

追い討ちをかけるように、8年前とはいえ、30歳前に結婚したい女の人の話なのがまた痛い。しかもポーラが演じるわけで、嫌味にしかならない。誰でも良い!!なんて途中言ってるけど、あなたならいるよ、誰でも良いのなら☹️。


トレイソングス(うわ〜懐かしい。アルバム結構持ってるわあ😆)、テイディグス、デレクルーク、ジャイモンフンスーと、ヒロインと絡む男たちは豪華で申し分ないのに。

ラストも予想通り。
か、軽い😅💦。


ポーラパットンだけでも観れたら幸せ!
と、思って借りたけど、その唯一の楽しみもなかった😅。
ラブコメは合わなかったかなあ。
K

Kの感想・評価

1.5
30歳を目前に結婚に焦った女性が、理想の相手選びに奮闘するラブコメディ。

思っていたよりもチープなストーリーで残念。。
ももこ

ももこの感想・評価

3.0
よかったー!
安定のラブコメ
ちょっとひやっとするジョークあり…いいのか

余談
女性が主役でヘテロの恋愛描いてる作品に、"やたら理解があって協力的なゲイ友"が出てくるのもこれからは文句言われちゃったりするのかな。(ゲイはヘテロの恋愛映画のスパイスじゃない!みたいな)
ロマンティックじゃない?でネタにされてたみたいな扱いでネタになるのか
fumifumi

fumifumiの感想・評価

3.8
飛行機や空港が大好きな私は、映画の舞台が空港だったり、主人公が航空会社勤務だったり、飛行機関連の作品は、たくさん観てきています。
まだ、レビューをアップしていない作品もあります。

今作品は、偶然見つけるまでノーマーク状態だった作品。

ストーリーは、灯台もと暗しを、ややヤキモキさせるLOVEストーリー、ラブコメディ?です。
主人公の幼なじみ、職場の友人たち、何度も再婚・離婚をくりかえしている母、大学在学中なのに、彼氏にプロポーズされて婚約発表準備にラブラブな妹など、周りの人たちにお尻を叩かれるかたちで、主人公本人が、結婚相手を、妹の婚約パーティーまでの30日間で決める!作戦を、友人たちに手伝ってもらいながら決行する。

新たな出逢いに、30日は、短すぎる!と、友人たちからのアドバイスで、元彼たちとの偶然を装った再会で、主人公の夫探しが始まる。

大事な人は、実は身近なところに居た
の王道LOVEストーリーですが、結局、妹の婚約パーティーまでに、主人公は、カップルで登場することはできなかった。なぜなら、元彼たちは、やはり、別れるべくして別れた彼氏たちだったことに気づく。彼女にとっては、別れてしかるべき、別れて良かった元彼たちだったと改めて認識する。

そして、妹の婚約発表パーティーで、「結婚」というもの、一生をともにする伴侶を決める事に対しての姉の思いを妹へ伝えるスピーチが、30日の奮闘が決してムダではなかった証として、聞こえました。

人生、恋に盲目になることはありますよね。特に、夢や希望をワクワク持てた若い頃には。
後で、振り替えると、どうして夢中になれたのか?もちろん、あの人で間違いなかったと思える人もいますが、冷静に振り返ってみると、別れて良かったとか、あの別れがあったから、良い人に出逢えたなど、この作品は、観る人やタイミングによっても感じかたが違うかもしれません。主人公のスピーチは、偶然ですが、私も同じようなシチュエーションで、大事な身内や友人が結婚を決めようとした時に、贈った言葉と同じ思いでした。

何度も再婚を繰り返して、いつまでも結婚しない主人公を結婚へ急かしていた母親が、次女の婚約パーティー後の長女に、「誇らしく思った」と話すシーンも、良かった。

そして、最後まで、大好きな機内や空港でドタバタは、続きますが、まさに、笑ったり、ホロッとさせられたり、私の大好きなパターンのラブコメでした。
サラッとフワッと観られました。

どんな灯台もと暗しのストーリーかは、観てからのお楽しみに~。
灯台もと暗しってのが、かなりのヒントになってしまいますが。😉

そのヤキモキも、主人公より先に、観ている私たちの方が、早めに気づけるはずです。
SRLF

SRLFの感想・評価

2.8
開始10分ほどで先の展開がほぼ全部読める上に、特にそれ以上のひねりや魅力に欠ける作品の印象。サーチライト作品としては、少し意外な作風。物語としてはWhat's Your NumberのBlack版といった感じ?ヒロインはもちろん素敵な女性だけれども、物語展開が…。王道で先が読めていても楽しめる作品はたくさんあるけれども、本作はあまりその楽しむ要素が少なかったかな…。日本版のキャプション画像?はヒロインの肌の色が漂白されすぎているように見えて、少し気になった。
とり

とりの感想・評価

3.0
気軽に見れるラブコメ!
とんでもな設定w
個人的にはどの元カレも微妙すぎてw
やっぱり系統とか中身似てる人選んじゃうのかなw

アダム・ブロディ可愛いww


2021/124
>|

あなたにおすすめの記事