30日の婚活トラベルの作品情報・感想・評価

「30日の婚活トラベル」に投稿された感想・評価

非常にマテリアルだと思ったら『セックスアンドザシティ』のスタッフだそうな。なるへそ。美人でしっかり者なのになぜか妹に先を越されるのは人種に関わらず一緒。違うのはママや姉妹との関わり。白人用だと家族は酷い奴な場合がよくあるが、ブラック系は愛故の干渉だと和解するのでほのぼの。周りがせっせと協力するのも可愛い。
Oliver

Oliverの感想・評価

3.3
よくありがちなラブコメ設定。
最後に結ばれる王子様はいつも隣にいてくれるあの人だった的な。

CAのモンタナに恋人を見つける作戦で、航空会社の同僚が総動員で元彼を探すのが面白かった。確かにあらゆる手を駆使してなんでもできちゃうかも。

持つべき者は、肉食系女子とゲイの親友ってのがまたいい。
クリス

クリスの感想・評価

3.4
結婚相手を探す為に疾走するP・パットンは、実に良い❗

妻子がいたり、ヒモだったり、亭主関白だったりとなかなか大変な目に合うけど

こと有る事に隣人の幼馴染みが全部サポートしてくれるなら何故に気持ちに気づかないかなって思ったら🎵

ラストは、やはり王道の展開だった🎵
30歳目前にして、結婚できないキャビンアテンダントのモンタナ。
ある日、彼女の妹が結婚することが決まり、結婚式に一人で出席するのは何としてでも避けたいと思ったモンタナは、航空会社の仲間達の協力を得てパートナー探しに奔走することに。

典型的なラブコメでした。
ストーリーのテンポも良く、捻りの弱さを気にしなければ至って気軽に楽しむことはできると思います。
脇を固める登場人物が個性的で好感を持てた印象が強いですね。

まあパートナー探しの手段はコメディだから全然いいのですが、人によっては気になるかもしれません。
aichiiiii

aichiiiiiの感想・評価

4.0
最高!
こーゆー王道ラブコメ!!

なんも考えずに見れて
ハッピーな気持ちになれる
こんな映画は何回も観たい♡


ママのパンケーキの話はグッときたー
主人公の友達たちもみんな最高

飛行機の中とかでみたら
さらにテンションあがったんだろうなー

クリスマスシーズンにいいなー

字幕と吹き替えと二回みたけど
吹き替えの主人公モンタナの声やってる人
プラダを着た悪魔とかでアンハサウェイの吹き替えやってる人だったー

残念なことは邦題がダサすぎるくらい
santasan

santasanの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

サラっと見られる婚活ラブコメ。大切なものは最初からすぐそばにあったのに気づかなかった。会社の仲間がグルになって元カレのフライト便と合わせようとするのが楽しい。
りえ

りえの感想・評価

2.5
展開が途中でよめる…あんなベタベタする幼馴染ってどーよ。テンポがいいので見やすいのは見やすい。
Yui

Yuiの感想・評価

3.3
本日、あらすじが同じ映画を二本立て続けに見ました。

本作ともう1つは「失恋セラピスト」

30歳目前で結婚に焦り、1ヶ月で結婚前提の彼氏を見つけるべく手当たり次第に男とデートして、結局、隣に住む幼馴染で親友の男の子への気持ちに気づいて、ハッピーエンド。

ってストーリー。

あらすじが同じ過ぎておののいた。
厳密に言えば本作は30日で彼を見つけたい(30日後に妹の結婚式があるから)、失恋セラピストは28日で見つけたい(3月1日が誕生日で30歳になるから)


Amazonの策略か?
私がヒロインと同じ年齢だからか?特に失恋セラピストのルーシーと。

本作の方が、王道ラブコメって雰囲気。
友達のキャラ設定もおもしろいし、見やすい。

本作のヒロインであるモンタナは、客室乗務員だけあってか、手当たり次第のデートの相手がやたらすっごいお金持ち。笑

30日の間に次々と、独身のお金持ちを惹きつけられるなんて相当すごいわ。

とはいえ、ミュージシャンの元カレと、議員候補者の元カレはほんと無理だわ。
自信のない男は(女もだけどね。犬もね。)攻撃的だからね。
日常を過ごす相手が攻撃的とか、しんどいよね。

お隣の幼馴染いいやつだったなー。彼と結婚したら幸せになれると思う!

日常生活は、会話だもんね。無理せずとも会話が続く相手って意外といないよね。
だからやっぱり条件じゃないよねーーー。

モンタナ、お幸せに〜☆




--------


邦題で損してる映画の1つだなー。
幸せは身近にあるよ!な作品
何も見る物が無い、たまたまテレビで放送していて時間がある時に見るかも知れないっていう作品。

ごちゃごちゃし過ぎてなんだか残念な映画。
内容はまあまあ面白いけど、ありきたりすぎる流れと結末。
それに出てくる人物は黒人ばっかり。
なんか片寄った人間関係と思考に…興醒め。

主人公の結婚への想いは理解できるし、イイコト言ってると思うけど、でもその行動はどうかと…。
かなりトンでる考え方に???。
>|