40男のバージンロードの作品情報・感想・評価

「40男のバージンロード」に投稿された感想・評価

最高。大好き。
プロム怖いはよく聞くけど、私はブライズメイズそろえられないことも辛い。
友達の多い妻、友達のいない夫。そんな彼についに親友が…?という話。涙なくしてサブウェイを食べられない(サブウェイもだいすきだ)。
やっぱりポールラッド可愛すぎる。嫌な奴が出てこない、脇役もいい味出してる。最後、え、まさか、、と思わせておいてからのエンドにしてやられた。
ゴルフのシーンで女友達に「戻ってきてー(棒読み)」が笑った。
yooosham

yoooshamの感想・評価

2.5
ピーター(ポール・ラッド)は恋人のゾーイ(ラシダ・ジョーンズ)にプロポーズ。
ゾーイはそれを喜んで受け入れ、二人は幸せの絶頂に。しかし、ピーターは自分には結婚式で付き添い役を務めてくれるような、親友と呼べる人がいないことに気付く。そこで結婚式までに親友探しを始めることに。
ポール・ラッドかわいい。弟のロビーがナイスキャラでいい奴って思ってたら「俺たちポップスター」の主人公だ!そして、結婚式に呼ぶ友達選びも大変なんだな…。「ショコラ」良い映画なのは賛成。
ARISA

ARISAの感想・評価

3.0
なんでタイトルが40男なのかわかんない、、
主人公の人40歳ではないだろ。笑

ガールフレンドと結婚することになった主人公。しかし、結婚式に呼べる男友達が一人もいない!! ・・ってことで結婚式までに男友達を作る話。笑

まあまあかなあー。
爆笑というほどではないけど、くすくす笑える感じ。

主人公の弟とお父さんがナイスキャラ。
男の友情っていいよね。
苺

苺の感想・評価

3.5
婚約したものの、友達が居ない事に気付いて焦って必死に友達を作る主人公。
ゲイと勘違いされてディープキスされてるの笑った。
シドニーが自由すぎて憎めない。
結婚式が素敵でガールズみんな可愛かった♡
まる

まるの感想・評価

3.7
ほっこり楽しい。
ポールラッドの人の良さが出てる。

沢山の親友はいらないから大切に思える親友が欲しいと思った。
ariri

aririの感想・評価

3.7
ポール・ラッドは「アントマン」の主役で初めて顔を認識して、イケメンというより、THE・普通のアメリカンパパなオッチャンだなー位の印象しかなく。ファンの間で評判の良い今作を何となく観賞→

結論:ポール・ラッドめちゃくちゃ可愛い(真顔)

結婚式のベストマン(親友)探しに奮闘する男の話なんだけど、真面目で優しく人の良いポールがワタワタする姿がとにかく可愛い。

主人公の親友になる男もダメ男ではあるんだけど、非現実的過ぎないのも良いし(ブロマンス映画は極端過ぎるキャラが多いのでw)ラストもホッコリ☺️

邦題が酷過ぎるのを除けば(内容と関係ない)良質なブロマンス・コメディ!
tto

ttoの感想・評価

3.2
友だちが少ない身として所々で共感しながら、
1人は親友がいたほうがいいと実感する。
Ai

Aiの感想・評価

4.2
主人公の人が良すぎて、Sydney は悪いやつなのどうなの、と斜に構えてみていたので最後に感動。
もうこうなったらBest man が女友達でもいいじゃないと思ったけど、もちろんそうはいかないんだろうな。

この邦題だったらきっと見なかったと思う。せっかくいい映画なのに残念。
Matilda

Matildaの感想・評価

4.1
Netflixで配信がもうすぐ終了してしまうので鑑賞。
めちゃくちゃ面白かったです。泣かせにくるコメディって大好き。

恋人ゾーイにプロポーズをし、結婚することになった主人公のピーター。しかしよく考えてみると友達と呼べるような人が男性ではいない。結婚するのに、ベストマンがいない!?これは困った、ということで新たに男友達を作るために色々試してみるのだったが…。

女友達が多くてやたらと好かれる真面目な男の子。ああ〜いる〜!って思いました。女友達みたいな男友達。それでラシダジョーンズみたいな素敵な彼女を捕まえるわけですから、人生勝ち組にもほどがあるだろポールラッドと思いながらも、まさか結婚式のベストマンで困るというオチがあるとは。これは思いつきませんでした。この視点で結婚を描ける人、すごい。

私が観るとどうしても女目線なので、ポールラッドはめちゃくちゃ可愛いし、というか出てくる男性陣みんな可愛いのでどんどん心は脱線してしまうんですけど、男性からするとこの映画ってどう見えるんでしょうか。気になります。
でも、女子の会話はリアルでした。絶対ああいう話を将来するようになるんだ、と思うと怖い…(笑)

キャストはとにかく私得。主演は大好きなポールラッドだし、ヒロインは美しきラシダジョーンズ。そして何よりブルックリンナインナインでおなじみのあの2人!シェフのジョンファブロー!とにかく驚きの連続でしたし、最高でした。

結婚がテーマではありますが、男の人が主演の映画。そして男の友情についての描写も多かったので、勉強になりました。男性陣の感想がとにかく聞きたいです!
>|