なんとなく笑えるくだらない作品が観たくて選んだ本作。ポール・ラッド出ているのがまたよかった。
友達がいないからと無理に付き合いを増やす必要はないと改めて感じた。今ある友達や仲間を大切にするほうが大…
普通に笑えた!シドニーが急に威嚇して叫ぶとことかめっちゃ笑った🤣🤣🤣
シドニーみたいな友達ほしい笑
ピーターの絶妙な間とか返答とか、そういう人おる〜って感じでうまかった笑
最後はハッピーな感じやし安…
ポール・ラッド×ジェイソン・シーゲルの大ヒット・コメディ。
LA。男友達のいない40歳の不動産屋が、8ヶ月交際した理想の女性と婚約。結婚式の"ベストマン"探しに奔走する。
"License To…
まじでNetflixに入ってブルックリンナインナインに出会えて本当によかった。
そしてそこから繋がってこの映画も見れたし、他にもいっぱい見た。
本当にこの感じが好きだ!
おそらくサタデーナイトライブ…
全米初登場2位!
2009年全米興収5週連続TOP10!
女友達ばかりで男友達0人のポール・ラッド演じるピーターが結婚式にむけて親友探しを始める独身男子の苦悩を描いた全米大ヒット結婚コメディ💒
…