40男のバージンロードの作品情報・感想・評価

「40男のバージンロード」に投稿された感想・評価

yamashit

yamashitの感想・評価

3.5
ポール・ラッドとジェイソン・シーゲル。面白くないはずがないでしょうよ!めちゃくちゃ笑えます。ラシダ・ジョーンズもとても美人だし。

ジェイソン・シーゲルの自宅。ギターやマーシャルのアンプにドラムキットと、個人的にとても魅力的!2人が自宅で演奏するシーンは最高!!
なかじ

なかじの感想・評価

3.0

40歳の男が結婚式間近にして、
付き添いを頼める男友達がいないことに気づき、友達を探すだけの話だけど、
ピーターは友達と出会って、少し男らしくなってて、変化していくのが分かる。
大人が気の合う友達を探すのは難しいしね。
mimi3535

mimi3535の感想・評価

3.5
笑えてほのぼのする映画を観たくて選択。
ジャケットだけで判断したけど、大笑いまではいかないものの、期待を裏切らなかった(笑)

友達がいない男性が、婚約を機に友達を探す話。

「互いに全てを話して過ごしてきた親友」と言う存在はなかなか難しくても、よく会って近況を話して結婚を祝って…と言う友達も居ないと言う設定。

周りに人はたくさん居ても、「今までそういう存在が居ないことを全く気にしていなかった」というセリフに、そうか、人によって、仕事仲間、家族、同級生との距離感や友達認定度合いはレベル差があるんだなと改めて。
相手は友達と思っていても、ちがう場合もある。友達を作りたい人もいれば、いなくても平気な人もいる。

単なるコメディ映画として観ながら、親友とは、友達とは、と言うものを考えさせられる話でもある。
harumijano

harumijanoの感想・評価

3.5
うーん、いい話なんだけど…
ちょくちょくは笑えても、なんか見所に欠ける。
mofluffy

mofluffyの感想・評価

3.6
大好きな2人!
きもかったけど面白かった!
ジェイソンシーゲルぼっちになるとこ切なかった。
くだらないー
あんな友達いいな!
犬のフン片付けずに叫ぶやつうけた。
けど片付けろ笑
OkaYuna

OkaYunaの感想・評価

4.0
あらすじ: 俺、男友達いないんだ…どうやって作るの⁉️

ずっと観ようと思っていた作品。
観てみたらビックリ!今やマーベルヒーローのポール・ラッド、「Freaks and Geeks」のジェイソン・シーゲル、ラシダ・ジョーンズに「ブルックリン99」のアンディ・サンバーグに「セッション」のJ.K.シモンズとなんて豪華なキャスト!

ストーリーも面白い!女友達たくさんいる(しかも女ウケも良い)人っているけど、男友達がいないっていう(笑)しかもお父さんの親友は自分の弟っていうなも爆笑🤣

終始爆笑間違いなし!!!
監督は「Why Him?」を手掛けたジョン・ハンバーグというのは納得!
たろす

たろすの感想・評価

3.5
運命の女性に出会って、晴れてプロポーズも成功し、いざ結婚式!…あれ?でも花婿の友だちいなくない???
そんな友だちの居ない"ぼっち"な花婿ピーターの親友探しが始まる…!!

私も一般的に"青春時代"と呼ばれる時期に青春を過ごしたことも、それを共にした友だちも居ない人間なので、ハンクの気持ちがよく分かって辛かったです(笑)そして、何でも話せて何でも楽しめる友だちが出来た喜びもまた、とてもよく分かります!ほんと、今更だけど、今更ながらに出来た友だちだからこそはしゃいじゃって距離測り損ねて失敗するよね、わかるー!(笑)

どこまでも真っ直ぐなピーターと、起用なんだけどピーターにはちょっと不器用なハンクの凸凹コンビ!いっそ花婿さらっちゃえば?とか思ってみたり(笑)

何はともあれ、ピーターに幸あれ!!
寿司屋

寿司屋の感想・評価

4.5
めちゃくちゃハッピー!
あらゆる人間の関係を肯定してくれる映画だな。浜辺で叫ぶシーンのシルエットがとてもロマンチック。
ゆう

ゆうの感想・評価

3.5
アントの人、やっぱりいいなぁ〜〜
友達の少ない私も共感!友達が出来るのって、ホントいいよねー♪
それにしても邦題の酷さよ・・・
彼が彼女に一途すぎてたことに驚いてるし世の男性は見習って?って思いつつ
男と女の差ってこんな感じなのなって思った
>|