ダイナソー・ファイター カンフーVS.巨大恐竜の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ダイナソー・ファイター カンフーVS.巨大恐竜』に投稿された感想・評価

Twitter映画仲間におススメされて、騙されたと思ってAmazonで購入したんですけどね、人生の中で何度も見るであろう映画20選みたいなものがあれば華麗にランクインするであろう傑作でした。
スズカ…

>>続きを読む

数世紀後の未来、地球人は凶悪なるサイボーグの奴隷となっていた。だが1人の男=ランナウェイが彼らの手を離れ、時を超え現代のアメリカ、ロサンゼルスに逃げ込む。それを知ったサイボーグは彼を抹殺するため古代…

>>続きを読む
あんこ

3.5
 恐竜をカンフーで倒す。カンフーはすべての概念を覆してくれるとまた教えてくれた作品。

 あんこぶつけたろか!

パッケージのコンセプトをバカバカしいと思いながらも少しは面白いかもと期待して観る訳だけどその期待するものは微塵ともコンセプト通りに展開されないというのがこの手の映画のダメなところ。

最低限のスペク…

>>続きを読む

40円で購入。
俺の平等院鳳凰堂を返せ。

Z級の中では頑張っている方。
撮影場所に偏りはあまりないし、主演の人はアクションしっかり出来る人だし、キャラクターの起承転結を描こうと言う気概も感じる。

>>続きを読む

初めて映画を早送りしました。
何かこう…負けた気分です。

後にも先にもこれを超える迷作は現れないのでは?

学生作成の出来の悪い映画って感じです。

カンフーとは何か。映画とは何か。そもそもこれを…

>>続きを読む

個人的には見ておいて良かったです。
今まで見てきた中でダントツにガッカリ作品でした。
そのおかけで「この作品よりはまだ面白い」という底の基準ができたという一点ですが…。
恐竜が出てくるB級映画は色々…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事