ひと妻窃盗団の作品情報・感想・評価

『ひと妻窃盗団』に投稿された感想・評価

Jeffrey

Jeffreyの感想・評価

3.0

本作は映画好きな人にシネフィルの中ですごい評価が高い作品があると言われて、その人からビデオを借りて鑑賞した。監督はロバートシーアーでアカデミー賞主演女優賞受賞したこともあるジェシカラングが主演の作品…

>>続きを読む
Cem

Cemの感想・評価

5.0

金に困ったオレゴンの仲良し主婦三人組がショッピングモールから盗みを企てる!!公衆の面前で大金を奪えるのか!?痛快コメディ♩*゜

OPのポップなアニメーションから可愛くて好き🧡どんどん上がる物価とか…

>>続きを読む

1980年にアメリカが不景気だったのかは知らんが、不景気の煽りを受けて生活苦に陥った3人の女が、ショッピングモールの「金ドームイベント」から金をパクろうと計画する話でこれが中々面白い。
コメディだが…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

4.0

高校からの友達同士の女三人が強盗を企む犯罪コメディー映画。これで90分ぐらいだったら☆5だった。電気代未払いのせいで電動式のガレージシャッターが開かず、車でブチ破って出るシーン、ショッピングモールで…

>>続きを読む

男問題と金銭問題を抱えている女3人がそれぞれに良い〜〜。ショッピングモールのイベントの大金を盗もうと大計画。計画はグダグタなんだけど、なんやかんやで3人とも丸く収まる楽しいコメディ。土壇場のピンチで…

>>続きを読む

70年代後半の不況、経済格差の影響によって苦しむ田舎の女性三人が一発逆転を狙って街に集められた金を盗む、ケイパー映画の秀作。それぞれが抱えているダメ男絡みの問題を描きながら、その「日常」の地続きで犯…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事