ヘンリー もう一つの連続殺人鬼の記録の作品情報・感想・評価

ヘンリー もう一つの連続殺人鬼の記録1996年製作の映画)

HENRY: PORTRAIT OF A SERIAL KILLER 2, MASK OF SANITY

製作国:

上映時間:83分

2.8

『ヘンリー もう一つの連続殺人鬼の記録』に投稿された感想・評価

実在の殺人鬼、ヘンリー(ジュントーリ)が感情がないままに次々と人を殺害していく様を描く。

浮浪者のヘンリーは、職探しで仮設トイレを扱う会社に就職し、同僚のカイとその妻クリケット、姪ルイーザが暮らす家に居候することに。ある日、カイは放火による保険金詐欺をやっていることをヘンリーに教え、彼を…

>>続きを読む

全く退屈せずに観れた。イメージに反して全然悪くない映画なのだけど(無名の俳優陣の演技もしっかりしている)、しかしこれ創作の割合がかなり強いのでは? ヘンリーが放火魔と意気投合し、一緒に次々と建物を爆…

>>続きを読む
tristana

tristanaの感想・評価

4.5

今度のヘンリーの仕事は日給40ドルで工事現場の便所掃除。同僚の家の素敵な地下室にはありとあらゆる発火物の原料、くるくるした手書きの導火線の表紙と色もかわいい「爆発物の取扱い」みたいな実用書。保険金詐…

>>続きを読む
RandB

RandBの感想・評価

3.0

宅配レンタルで貸出可能と知ったので、前作と続けて、鑑賞。

放浪の旅を続ける猟奇的殺人鬼・ヘンリー。
ある夫婦のもとで、居候をすることになった彼は、その妻の妹であるルイーザに好意をもたれてしまい………

>>続きを読む
RYUYA

RYUYAの感想・評価

1.5

コアな品揃えの古DVD屋で、本家『HENRY(1986)』と間違えて購入。

思えばあの時の店員さん「あなた、本当にいいんですか?ファイナルアンサー?」と、みのもんたばりに睨みをきかせてレジ打って…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事