ヘンリーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ヘンリー』に投稿された感想・評価

Omerta

Omertaの感想・評価

3.2
淡々と描かれる殺人鬼の日常。
共感できるシーンはほぼないのだが若き日のマイケルルーカーの演技を楽しめる。
MEGU

MEGUの感想・評価

3.6
妹が不憫だな、、
罪悪感というものが一切ないし、主人公の感情がいまいち分からなかった。
冒頭のシーン怖い
コスモ

コスモの感想・評価

4.2

母親に酷いことをされた昔のトラウマのきっかけでエロティックな女性を殺すことに意味を果たした上、警察にバレないために頭を使って毎回違った場所で違った殺し方をする。
まるで朝ごはんの卵に塩をかける時みた…

>>続きを読む
Hipposky

Hipposkyの感想・評価

3.5

85.2580

淡々と人を殺していくヘンリーを冷徹に、無機質にとらえる面白さ。相棒のオーティスは殺人狂だが人間味(くず味)のするキャラクターに対して、ヘンリーはどこまでいってもかんっ場が読みとれな…

>>続きを読む
R

Rの感想・評価

4.2

またまたシリアルキラーものを見てしまいました。冒頭、いきなり引き裂かれて死んだ裸の女体が画面いっぱいのアップで映し出され、少しずつズームアウトしていきます。彼は移動する先々で多くの人々を殺害してきま…

>>続きを読む
ただの胸糞、ストーリー性のない「復讐するは我にあり」の洋画版的な感じ
千恵

千恵の感想・評価

3.3

淡々と殺人鬼の日常が過ぎていく
当たり前に犯罪を犯していく日常には
被害者のことを想う時間はないし
本当に娯楽として?日常生活として?"こなされる"犯罪たち
犯罪を犯すことに恐れや罪悪感などないので…

>>続きを読む
ジョン

ジョンの感想・評価

3.5
まあまあ。こんだけやったらすぐ捕まりそうやけど、警察は無能なのかなと思いました。

u next無料トライアルが終わるので、急いで観ました🙄🙄

起承転結があんまりないドキュメンタリーみたいな映画は苦手だったけど、楽しめました🙆‍♀️

淡々と日常生活の中で人を殺してく感じがサイコ…

>>続きを読む

ドキュメンタリーに近い作品
淡々とした日々を過ごして、何かあれば人殺し
もとい、何もなくても人殺し
ファーストフードに行く気楽さで殺人できれば!そりゃ大量殺人できるわね
実社会が破綻しているひとなん…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事