ミック・テイラー 史上最強の追跡者の作品情報・感想・評価・動画配信

ミック・テイラー 史上最強の追跡者2013年製作の映画)

Wolf Creek2

製作国:

上映時間:106分

3.5

あらすじ

『ミック・テイラー 史上最強の追跡者』に投稿された感想・評価

2024.0130
監督グレッグ.マクリーン
出演ジョン.ジャラット(ミック.テイラー)
  ライアン.コア
  シャノン.アシュリン
オーストラリア🇦🇺内陸の 荒野に住む ベトナム🇻🇳帰還兵 ミッ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

600本目🙌
オーストラリア🇦🇺発ウルフクリークシリーズ2作目。
相変わらずラストは胸糞悪い部分はあるけど1より面白かった。
倒せそうで倒せない、遊ばれている感じが余計むかつく。
ミック・テイラーの…

>>続きを読む

パワフルで語り口は気の良いオッサンなのだが意地が悪く執拗なシリアルキラー。

殺人鬼はとにかく喋らないのが好きなので、この一見陽気そうなミックに期待をしてなかったのですが、これがなかなかの鬼畜っぷり…

>>続きを読む
オーストラリアにはマジでこんなオッサンいそうだなと思ったら実話ベースで納得。怖くて行けなくなる。

過剰に煽り立てるようなジャケ写がいい感じ。珍しいパターン笑。
ミックの意地の悪さと執念深さ、倫理観の欠如が怖すぎる
毎回ちょっと逃がしてから捕まえるのがいやらしい
ほいみ

ほいみの感想・評価

3.9

今回はイカれたスタートダッシュのウルフクリーク2
オーストラリアの自然の荘厳さと、この国ヤベェ感が融合した映像にジワジワくる。

殺り方には拘りのないミック。
洞窟のシーンはかなり好き!

あと、ク…

>>続きを読む
再びミックおじさん
グロさましまし、悪趣味全開な殺戮ショー
カンガルーがかわいそうなシーンがわりと長めにあるので苦手な方は要注意⚠️
ギーコ

ギーコの感想・評価

4.0

ミックおじさんがパワーアップして戻って来た!ミックおじさんのキャストが変わってないのも尚良い!

ウルフクリークとストーリーはほぼ同じだが、スタートからミックおじさんがフルスロットルで最高です。
邪…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

実話なのか…グロい。オーストラリアの悲しい歴史が…きっとこんな考え方の人もいるんだろうな。
オーストラリア🇦🇺では毎年3万人が行方不明となりその9割は1ヶ月以内で見つかっている。だが何人かは不明のま…

>>続きを読む
ねこ

ねこの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

1が見れなかったら2から鑑賞。

痛い痛い痛ーいグローいシーンが多いけど、スリル満点でなかなか面白かった。

でもこれ実話が元になってるって…

ポールは今も病院なのね。誰も信じてくれなかったのかな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事