失恋セラピストの作品情報・感想・評価・動画配信

「失恋セラピスト」に投稿された感想・評価

tulpen

tulpenの感想・評価

3.0
この頃のサラ・ジェシカ・パーカーはキュートだったね。

「のら猫の日記」と同時期
まだ幼いスカーレット・ヨハンソンが可愛いね。
cybersho

cybershoの感想・評価

3.5
スカーレットヨハンソンがこんな子役から出てるとは知らずにびっくりする映画
ゆかち

ゆかちの感想・評価

3.0
子供の頃のめちゃめちゃ可愛いスカヨハが見れます♡♡♡♡小さい頃からハスキーボイスなのね♡サラも可愛い〜♡
30才の誕生日までに結婚していなかったら心中しようと大学時代に言っていた二人。約束の日が近くなり、それまでに恋人ができなかったら一緒に橋から飛び落ちよう(明るめ)って。凄くない?!極端じゃない?!w
そんな笑えない冗談を言い合える友達って最高だと思います。
お互い相手も出来るんだけど結局!な王道パターン。二人共謎な行動が多すぎて理解できなかったので、そんな似たもの同士はお似合いだと思います。笑
Yui

Yuiの感想・評価

3.0
本日、あらすじが同じ映画を二本立て続けに見ました。

(ということで先ほどのレビューを一部コピペします。)

本作ともう1つは「30日の婚活トラベル」

30歳目前で結婚に焦り、1ヶ月で結婚前提の彼氏を見つけるべく手当たり次第に男とデートして、結局、隣に住む幼馴染で親友の男の子への気持ちに気づいて、ハッピーエンド。

ってストーリー。

あらすじが同じ過ぎておののいた。

厳密に言えば婚活トラベルは30日で彼を見つけたい(30日後に妹の結婚式があるから)、本作は28日で見つけたい(3月1日の誕生日で30歳になるから)

こちらの方が雰囲気が暗いです。
テレビ画面で観始めたらなんか暗いしつまらなくて、ちびまる子ちゃんに変えちゃった。

けど、せっかく借りたのでお風呂浸かりながらスマホでもう一度ちゃんと観てみたら

一応、最後まで観れた。

サラジェシカパーカーが若い。

ベンスティラーの使い方が勿体無いと思ってしまった。

フィルマーススにスカーレットヨハンソンの名前があり、「え、どこにでてた!?」と調べたら、子役だった!綺麗な子だなとは思ったけどスカーレットヨハンソンだったのか。


2人は、ブルックリン橋から飛び降りることにならなくてよかった。
そんなの、すっごい迷惑だ。

ジョーとルーシーが合うかは分からないけど

どうぞお幸せに〜。

ーーーーーー


つば飲み込めるか?

ちょっと考えちゃった、、


抵抗なく「イエス」とは言えない(-_-)
も

もの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

友だち同士で同居人でもあり。
30歳までに幸せな結婚生活を送れていなかったら心中するという誓いを立てた2人。
ラストの展開は納得というか予想しやすいものだった。
死の誓いという期限があったから気づくことができたものなのかなぁ。
ルーシーのお相手がいつも残念すぎた。
AYA

AYAの感想・評価

1.9
ちょっと辛気臭い。1回目途中で寝てしまってもう一回見たけどまた寝てしまった。これはもう退屈だから?ってことになり見るのをやめた(笑)サラが若くて新鮮でしたってことぐらいかな。
セラピストのルーシーと画家のジョーはルームメイトで親友だ
大学時代30歳になるまでに結婚相手がいなければ一緒に心中すると誓った2人
30歳まであと残り1ヶ月
2人は運命の相手を探し始める……

はい結末はどうなるかはお楽しみ(ネタバレ注意ね笑 バラしてないよ笑)

とにかくテンポが悪い
2人分の恋人探しを1時間半に詰め込むなら忙しいほどになってもいいのにダラダラダラダラ説明じみてる
コメディ路線なのだねと思わせる前半はジョーが変な男風なんだけど、後半ベンステイラーが出てくると変な人交代かと言わんばかりに普通の男になるし
結局のとこ2人ともが主役なのかジョーかルーシーかどっちつかずで感情移入もできない
エンディング近くなったころには、あんたら面倒くさっ!とすら思える

ベンステイラー使うのもったいないわ
唯一の救いは子役のスカヨハが天使みたいにカワイイこと!

ラブコメ好きの私がこんなレビューを書いてしまってることが自分でも信じられへんわ笑
Ruminda

Rumindaの感想・評価

1.5
んー単純にサラ・ジェシカ・パーカーが好きだから見ましたが
開始ちょいで最後の展開がよめます。
それでもまぁーと割り切ってみてましたが・・・あきてしまいました。