劇場版イナズマイレブンGO vs ダンボール戦機Wの作品情報・感想・評価・動画配信

『劇場版イナズマイレブンGO vs ダンボール戦機W』に投稿された感想・評価

ダンボール戦機が好きだったので、息子と劇場で鑑賞。レベル5の2作品によるクロスオーバー。80年代のコロコロでやってたホビー漫画のコラボ作品を思い起こさせられ終始胸熱。
小中学生でもわかりやすいストー…

>>続きを読む
siesuta

siesutaの感想・評価

2.8
ツッコミどころが多くて面白かったです。
技はめっちゃかっこよかった!!!
恭弥

恭弥の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

冒頭に出てくるレジェンドジャパンが超カッコいい。このクオリティのイナイレをまた観てみたいよね。
ゲームのライメイの方遊んでた時は転んだ女子をドジ呼ばわり、女子にもらったチョコを別の女子にあげる、イン…

>>続きを読む

イナズマイレブン側はほぼ知らない状態で鑑賞。

見ごたえあるストーリーとは言い難いけど小奇麗にまとまってるし、コラボで登場キャラ倍増ながら双方に見せ場をちゃんと作っていて良かった。

でも一作でい…

>>続きを読む
Kakecinema

Kakecinemaの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

この映画を観て改めてイナズマイレブンとダンボール戦機の世代に生まれてきて良かったと思う。

太陽のミキシトランス描写が2回も描かれているのは「またかよ…」って思った。
どっちも好きな自分にはかなり得なやつ技いっぱい出てくるのが心くすぐられる
かっ

かっの感想・評価

1.1
ずっと子供心もって不可能なことを悪くとらえずうつくしいものととらえていたい。
小さい頃これをただただ楽しんでた。
なにがバーサスだクソやろうって友達と突っ込んだ
愚か凡

愚か凡の感想・評価

3.6

レベルファイブは子供に過酷な経験をさせるのが性癖。今みるとダン戦はレバガチャ感あって痒い。天地雷鳴めちゃくちゃかっこいいのにフォントがださい。白竜を生かすために犠牲になる可哀想な雪村。とりあえずスパ…

>>続きを読む
どちらも演出やら最高にかっこよかった!
混ぜる必要はなかった気はする

前作に比べてゲストキャラのドラマにフォーカスしたのは良いものの、抽象的な虐待や世界崩壊の設定についていけず。とにかく悲惨な設定がてんこ盛りなフランは推し量ることができないレベルの事件被害者であるのに…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品