劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来の作品情報・感想・評価・動画配信

『劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来』に投稿された感想・評価

みやび

みやびの感想・評価

2.1
久しぶりに観た
当時、この映画を映画館で2、3回観るくらいイナイレが好きだった。
今じゃ考えられない、だってそんなに面白くなかったから。
楽しめはした。懐かしかった。
やあ

やあの感想・評価

4.0

俺たちの青春
やはりデススピアー初回の迫力半端ないので是非大音量で聞いてほしい、このシーンは映画館で観たかった
クライマックスの技の応酬はめっちゃテンション上がる
推しはミストレ
エンディングはめっ…

>>続きを読む
kouta

koutaの感想・評価

3.6

イナイレに久しぶりにはまり、久々に見た。
久しぶりに見たから懐かしい必殺技出てきて、感動。無印ってやっぱり、ええな。
王牙学園かっけぇーな。
デスブレイク、デススピアー、デスレインかっけぇーし好きや…

>>続きを読む
aizou

aizouの感想・評価

3.9
アニメの総集編をやりつつちゃんと映画にしていたので、完全に初見でもめちゃくちゃ楽しめた
すっかりイナズマチャレンジャーになっちゃった Don't cry めゲ↑ずに ファイティン〜☝️

このレビューはネタバレを含みます

アニメ総集編+王牙戦ストーリーの後付け感は凄いけど発想が面白い!
やっぱ技がかっけえし新必殺技みれて嬉しかった
あの流れでの飛鷹はおもろいし真空魔強すぎ

エンディング最高すぎますやん
カッツ

カッツの感想・評価

4.5

凄く久しぶりに見ましたが、少年向け映画としてはほぼ満点の出来ですね。
半分総集編とは思えないほどの満足感。

元々のFF編の絵柄や雰囲気を合わせながら映像として落とし込んでるのもとても丁寧だし、それ…

>>続きを読む
大学入ってからもYouTubeの無断転載で見るくらいには好き
とぅん

とぅんの感想・評価

4.2
総集編なのにこんなに視聴者をワクワクさせる作品はない!レベルファイブ最高!!
thot

thotの感想・評価

4.3
飛鷹の男気半端ねぇ。
まだまだ終わってねぇぞ精神で生きていきます

このレビューはネタバレを含みます


イナズマイレブン。最近見ててフットボールフロンティア編を見終わり、この劇場版なら見ても大丈夫らしかったので鑑賞。

前半は総集編的な作りだけど、あぁーそういえばこんなこともあったな…ここまでめっち…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品