監禁探偵の作品情報・感想・評価・動画配信

『監禁探偵』に投稿された感想・評価

衣茉

衣茉の感想・評価

4.0
監禁探偵

つまらないかなと思いましたが
しっかり面白かったです。

個人的に終盤はイマイチでした。
YSK

YSKの感想・評価

2.5

覗き男が覗き相手の部屋に忍び込んだら死体を発見、しかもその部屋には別の女がいてというお話

いやいくら覗き男と死体女のマンションが向い合せとはいえ、死体女の部屋で失神させた女を失神させたまま自分の部…

>>続きを読む

殺人現場に居合わせた夏菜を監禁して、真犯人を捜すお話。

いわゆるドンデン返しもの。
真相が明らかになっても「???」となる感は否めないが、真犯人が分かるまでの謎・秘密とドキドキ感はとても良い。
た…

>>続きを読む
odyss

odyssの感想・評価

2.5

【ハズシまくり、ハズレまくり】

期待して見たのですが、見ている最中からどこかモヤモヤ感が。見終えて、面白くないこともないけど、掛け値なしに面白かったとは言えないなと、じくじく考え考えしてみたり。

>>続きを読む
tamala

tamalaの感想・評価

2.0

ブクログから転記。
安楽椅子探偵ものになるのかな?マンガは読んでいたけど、いろいろと変わっているので気にならない。夏菜ちゃんは演技はさほどアレだけど、元気のいい感じがいい。
ちょっとネットを多用して…

>>続きを読む

殺人者と間違われたのぞき男が勘違いした女を監禁してしまうが、二人は真犯人に迫っていく。。。

我孫子武丸ということで、純然たるミステリーを期待していた。
安楽椅子探偵ものをね。

でも、なんだこれ。…

>>続きを読む
大昔にみたんですが、とにかく夏菜がエロい(笑)。
ベッドに縛られた夏菜。
公開当時観に行って内容覚えてないけどガッカリはしたの覚えてる。

めったに見ない朝ドラなのですが、「純と愛」は結構見ていた。たしかに不思議なお話でしたが私は好きな作品だったんですよ。
難しいヒロインを頑張っていた夏菜さんは、それからずっと気になる女優さん。良い作品…

>>続きを読む
kashiyan

kashiyanの感想・評価

3.5
「意外な展開」にはちょっと無理を感じつつも、三浦貴大さんと夏菜さんのバディ感は嫌いじゃない。

あと、夏菜さんの安楽椅子探偵っぷりも好き。

原作者が「かまいたちの夜」の方でビックリ!
>|

あなたにおすすめの記事