ジョーカー・ゲームの作品情報・感想・評価・動画配信

「ジョーカー・ゲーム」に投稿された感想・評価

IIDA

IIDAの感想・評価

5.0
伊勢谷友介の結城中佐が登場しただけで観る価値あった。
本当に伊勢谷さんは邦画に必要な素晴らしい俳優だと改めて思った。
伊勢谷さん、カムバック!を祈って星5つを彼に贈ります。
伊勢谷さん、また帰って来てね~~
最後は次がありそうでシリーズ化するんじゃないかと思った。

柳広司さんのジョーカーゲームの小説を元に作られてたのか!

演技が上手いのかただ亀梨くんがカッコイイ映画に見えた。
深田恭子さんの「馬鹿な男」のセリフは印象的だった。
最後の方の亀梨くんがピンチの時そんなことあるのかぁ!の奇跡とスパイにしてはド派手にと笑ってしまった。
kim

kimの感想・評価

2.5
スパイがハニートラップに引っ掛かるなよ 笑
ツッコミどころしかない映画
戦時中のスパイの話。

原作のが良いのは分かりきってて当たり前なんだけどこれはこれで分かりやすくて
思ってたより良かった!
個人的には好き。

死ぬな、殺すな。

深キョンがすんごい。
やりたい。

時間ある人はアニメ見てから見て!
死ぬな、殺すな‼️
甘ちゃんスパイ‼️
原作は数十倍良い‼️
ルパンの娘の原点ここにあり。

いや、言うほど悪くなかったよ。
原作未読、アニメ視聴済みのにわかだけど、
一作品として良作ではないでしょうか。

D機関のボスである結城中佐を今はアレな伊勢谷友介が演じているが、多分この人以外適役はいないだろう。
元軍人でスパイの素質が秀でている主人公の亀梨和也も、ちょっとキザな雰囲気がばっちり。
今はアレな小出恵介も良い配役でした。
深田恭子はルパンの娘。

スパイものではあれど、複雑な情報戦があるわけではなく、勧善懲悪的な分かりやすいストーリー。悪いボスがいて屈強な部下がいて、あとはモブと街中で大暴れ、という構図はどことなく80年代の香港映画のよう。

オープニングがマジでダs…アレなんだけど、
終わり方は秀逸。
それこそルパン三世のようなキザでカッコイイ終わり方。

良作でした。
Gensan

Gensanの感想・評価

3.3
第2時世界大戦の日本の敗戦、広島、長崎の原爆、沖縄の地上戦など悲惨な出来事を考えると戦争をモチーフにここまでパロディー?デフォルメするのはどうかと思うけど、史実も少しは入っていてフィクションとしては楽しめるのかなと思いました。日本軍のスパイ活動がどのようなものだったのか、今の映像技術で再現できるのならみてみたい。
亀梨のスパイアクションも伊瀬谷の圧倒的存在感も最高だったのに色恋入れたらあかんよぉ………。原作裏切るなよ…中盤から一気につまらなくなった。あと演出無茶し過ぎ。
とめ

とめの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

原作にもアニメにもないもの、そして1番不要なもの、色恋をいれてしまったね、、

色恋使って深キョン手駒にするんだよね??って思ってたら手駒にされててクソ爆笑

スパイで1番アカンやつやん、はっ倒すぞマジ

自分に都合良過ぎると思わんかったか?
あーーーwwwD機関のみんなに笑われるぞ

トートロジー、見事な鰯の頭です
これだから陸軍軍人はwwww


あー深キョンは悪くないけど深キョンの役の女性がいなければ伊勢谷友介も小出恵介も最高やったし、もうちょい評価良くなるのに。


無駄のない原作、原作に忠実なアニメを知ってるからこそ余計に邪魔すぎてしんどい。

このレビューはネタバレを含みます

むかーし観たことあって久しぶりに2度目の鑑賞になりました。

亀梨くんかっこよい〜
まぁそんな奇跡あるかいな〜
もうちょと現実的に倒してもええんじゃないかな〜
>|