エイリアン・オリジンの作品情報・感想・評価

「エイリアン・オリジン」に投稿された感想・評価

彦次郎

彦次郎の感想・評価

1.7
ブレアウィッチのプレデター版という発想は良かったです。行方不明の学者を探していくのに軍隊とレポーターが同行するのでかなりのバトルを期待させてくれます。フェイク系なのでリアル重視して詰まらなさを溜めて後半来るか来るかと期待させてのこの内容。惜しむらくは予算不足だったのでしょうか…。
敵がちゃんと映らないまま終わる系のC級映画。
ソミス

ソミスの感想・評価

1.5
徒歩映画。

カメラマン視点で話が進んでいくが、たまに別のカメラに切り替わる。徹底しないスタイル。

ジャングルの中をあっちへ行ったり、こっちへ行ったりするのがメインなので、ひたすら会話しながら歩いてるシーン。
終盤、アクションに突入するけど、敵は見えない。ドンパチ効果音のみでいつの間にか終わり。

ひたすら歩いているのを見る映画です。
散歩した方が健康に良いです。
すぽ

すぽの感想・評価

1.0
映画サークルの大学生達が裏山で撮った感じの作品。いいとこなし
NETFLIX で、観ました。

POV方式の 怖く無いバージョンの映画 プレデター みたいな、映画です。

全キャラの 個性と、モキュメンタリーのリアルな怖さが、活かしきれて無い感じです。

良かったのは、夜の密林に不時着中の
UFOのセキュリティは、甘いので‥探索隊員ら人間が、簡単に出入り自由な、
ラフなUFOのアイデアが、
新鮮で良かったです❗️
¶(⁄•˅̭•∖)⁋
戦闘シーンがひどい。誰がどこにいてどこから逃げてきたのかが全く分からなかった。
南麗

南麗の感想・評価

1.5
中南米で何かの調査をしていたら、失踪者を探せと言われたので行ってみると、得体のしれない物が現れた。

モキュメンタリー/ファウンドフッテージ形式の映画です。
良いところがさっぱり見つかりませんでした。
最後らへんで丸太に、細い木の枝でわなを作っていたんですが、あまりに素材が貧弱なので笑ってしまいました。細い木の枝をくっ付けて、プレデターの罠みたく落としても、傷一つくらいしか与えられないでしょ。
それじゃ無理でしょと思いました。
いつ、何か始まるか期待して観てたら終わった