色々感想はあるけれど、鑑賞後に残ったのは
「ブルーハーツってやっぱ最高だよな!」
っていうすごくシンプルで青臭いメッセージなように感じた。
ブルーハーツ、聴いてみよって思ったもん。
でも今これを書き…
ここに書くことなのかはわかりませんが。
今月いっぱいで閉館となる福山駅前シネマモードでの鑑賞でした。私にとってはこれが最後の訪問だと思います。
初めてシネマモードを訪れたのがいつだったかはもはや覚え…
意味なんてないよ
こりゃずっと愛されるよ。めちゃくちゃいい。 こういう味の青春が好き。
ほどよく笑えて、高揚する。
若いけど一瞬で松山ケンイチだってわかったし、めちゃくちゃ面白かった!
社会的…
公開当初観て、また数年後に観て、先日また観た。
うん、やっぱり大好きな映画。
エンドロールが流れ終わった瞬間、私は完全に語彙を失ってた。気付けば心の中で『終わらない歌を歌おう!』と叫んでる。
『あの…
神すぎる。ペ・ドゥナの声良すぎる。どうやって見つけたんだろこんなの。こんな質感、撮れるんだ。絶妙な楽器の演奏、ペ・ドゥナの声、だんだん演奏が楽しくなってく空気感、この質感を表現するためにどんな過程を…
>>続きを読む© 「リンダ リンダ リンダ」パートナーズ