箱の中の女 処女いけにえの作品情報・感想・評価・動画配信

『箱の中の女 処女いけにえ』に投稿された感想・評価

Nozzy

Nozzyの感想・評価

-

普通の映画作品かと思ったら日活ロマンポルノでした…😳しかもハード系のレーベルだった…。
(更にDVD宅配レンタルした後にU-NEXTにあるのに気付く)

被害者の女の子が美少女だったから見応えあった…

>>続きを読む

舞台は大都会 新宿、変態夫婦のユーイチとユキコは平凡な少女 ミチヨを地下室に監禁して変態行為の限りを尽くす・・・・。


変態夫婦に監禁されてしまった少女の運命を描いた18禁エロティックスリラー映画…

>>続きを読む
ロマンXの代表作。
キチガイカップルに拉致られて7年間飼育されてしまった箱女。実在した猟奇事件を映画化した問題作で全編過激描写のオンパレード。ただし面白さは無い。
jonajona

jonajonaの感想・評価

3.5

かなりハードコアな昭和ポルノ。
モザイクあるのが余計えろいみたいな…
ハードコアSMで男の欲望が歪んで濃縮されてる感じ。絵面通り女の人誘拐して監禁して文字通り箱に入れたり水責めしたりという奇行。まあ…

>>続きを読む
demio

demioの感想・評価

3.5

トーチャー系ジャンルで言うなら、ソドムの市はナチスドイツを、セルビアンフィルムはコソボ紛争後の東欧の政治腐敗を、それぞれ隠喩的に暴力のイメージソースに用いたけれど、この作品の場合、おニャン子クラブの…

>>続きを読む
マチダ

マチダの感想・評価

4.4
ポルノ。全裸で下水道ロケは病気になりそう。挿入歌がおニャン子クラブ。

そもそもロマンポルノにポルノを求めてないのと、今まで観たロマンXは毎回外れだったので、地雷と思って避け続けてきたロマンXシリーズ。これはロマンX第一作で意欲作だろうし小沼さんだしと、新しい扉を開ける…

>>続きを読む

自前のマジックミラー号でセックスするのに飽きたカップルが、拉致してきた若い女の子と三人でハッスルする話。

物語序盤は現在進行形で話が進むのに、中盤から拉致監禁カップルの警察への自供によって真実が明…

>>続きを読む
肉鹿

肉鹿の感想・評価

3.7

普通の行為じゃ満足できなくなった変態夫婦が目を付けたのは雨宿り中の女子大生。箱を被らせたまま地下水道を抜けて連れてこられた先は、うす汚れた監禁部屋だった———実話を基にした物語。

悪質で残忍な監禁…

>>続きを読む
び

びの感想・評価

3.8

カス扱いされてるが嫌いじゃない。ごくごく一部にぶっ刺さりそうな小沼映画。被害者は女にベニパンを使って犯され、いっぽうマジックミラー号の外ではおニャン子クラブが流れている(青シャツの青年がガン見してる…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事