デビルズ・フォレスト 悪魔の棲む森のネタバレレビュー・内容・結末

『デビルズ・フォレスト 悪魔の棲む森』に投稿されたネタバレ・内容・結末

家族の絆を取り戻す為、森にキャンプに来るリチャード。その森にはジャージー・デビルの伝説があった。やがてリチャードの言動は常軌を逸し始め…というストーリー。
「SAWII~IV」のダーレン・リン・バウ…

>>続きを読む

UMA好きならお馴染みのニュージャージー州に生息している(らしい)ジャージー・デビルが題材。

なんだかイマイチ。古臭い。
旦那さんの調子が悪そうだからきっと旦那の妄想&旦那が犯人に違いない!
と多…

>>続きを読む
エンドロール後も映像あり。
これは良かった!
注射はちゃんと打とう‥‥。

※一応最後のオチや内容などはぼかして書きましたが、本作はネタバレナシで観た方がおもろいので、興味を持った方は予備知識ナシで観た方が良いかもしれません。


他の人の映画レビューを見て興味が湧き、「そ…

>>続きを読む

お互い子連れ再婚の家族4人。パパが家族仲を深めようときゃんぷいこうぜ!って張り切ってほかの家族はみんなしぶしぶ行きます←誰も行きたがってないのに・・・この行動から始まり終始、パパの行動にイライラさせ…

>>続きを読む
「悪魔の棲む家」の森ver.で父親が狂犬病で、全ては妄想・幻覚かと思いきや、最後の最後で本当に悪魔が出てきます!
警察が森に入ってからが長く、少しグダリます

切ないというか、驚くというか、何だろこの終わり方・・・という作品。

キャンプへ行った家族4人。
キャンプ場がある森は悪魔が棲むと言われている場所。
そしたら、パパさんが急に体調悪くし『悪魔が来るよ…

>>続きを読む
え?どっちなの!?ってなります。
オヤジが大半悪い気がしますが、、、
結局どっちだったんでしょうか?
エンドロール後までみると、怪物がいたんじゃないかとも思いますが、
オヤジに一票

家族四人でキャンプへ。 父は何か具合が悪そうだし、家族もちぐはぐ。キャンプ場には昔から言い伝えがあり、悪魔がいるらしい。しかも父は子供の頃に一度遭遇してるから、めちゃくちゃビビってる。あっという間に…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事