カラー・アウト・オブ・スペース 遭遇の作品情報・感想・評価・動画配信

『カラー・アウト・オブ・スペース 遭遇』に投稿された感想・評価

chaooon

chaooonの感想・評価

3.0

極彩色ホラー×ニコケイをもう1本🌈
恐怖小説やSF小説の先駆者H・P・ラブクラフトの原作小説を映像化したSFホラー🌀

田舎町に引っ越し穏やかな生活を送っていた家族が、ある日突如庭に落下した隕石によ…

>>続きを読む

以前、最初だけ観て怖くて観るのを辞めて→今日初めて最後まで通しで鑑賞。

覚悟していたほどグロさ全開ではなかったけれど、バッドエンドの悲しさには覚悟が無かったので陰鬱な気分が残りました。

ホラー展…

>>続きを読む
皆んな大好きニコハゲがSAN値ピンチになりフロムビヨンドするとしか言えない。けどなんかおもしれー

隕石の落下以来謎の現象に巻き込まれる家族の話。
ゆったりとしたテンポから始まり、隕石落下後は見所満載。家族の絆を歪んだ形で描きつつ、トラウマもののクリーチャーデザインは素晴らしい。家族は一緒、という…

>>続きを読む
小説を原作とした映画。ホラー作品としてはスローテンポではあるが、小説へのリスペクトを強く感じられた演出が多かったように思う。
映像は美しいし、抗えない恐怖を感じられて、自分は好きだった。

自然豊かな田舎へ移住したガードナー家。父ネイサンと母テレサ、そして3人の子供は安穏な日々を送っていたが、ある日家の近くに隕石が落下するというアクシデントが起こり、ガードナー家のまわりでは不可解なこと…

>>続きを読む

森のなかの大きなお屋敷、馬とラヴィニア、森の奥に住む変わり者じいさんエズラ、そしてアルパカをこよなく愛するニコラス・ケイジパパ。
いきなし隕石みたいなんが庭に落ちてきたことによって迷宮地獄となる。

>>続きを読む
イノカ

イノカの感想・評価

2.9
期待したコズミックホラーがしっかり見られた。
序盤のテンポが良くなかったのは少し気になった
すごい!
前半はスローテンポなので、なんとなくながら見だったけど、後半から面白くなってきた。まるでマイク・ナイト・シャマランのような世界観!
滝澤

滝澤の感想・評価

3.5
めちゃくちゃ賛否分かれそう、俺はこういうの好き
とにかくビジュアルが良いね
>|

あなたにおすすめの記事