カラー・アウト・オブ・スペース 遭遇の作品情報・感想・評価・動画配信

「カラー・アウト・オブ・スペース 遭遇」に投稿された感想・評価

蟹本

蟹本の感想・評価

4.5
どろどろの極彩色が最高。ニコケイのサイコ演技もたまらない。
原作とは時代背景が違うけど、しっくりきた映像化でとても良かったと思う。
割と好きな出来だったのでディスク買っちゃった。
なんと表現すれば正解なのか、少し難しさのある作品でした。「ザ ヴォイド」という作品がありますが、世界観はそれに似ている感じ。外界からの侵略者をビビッドな色彩を使って表現して云々ってやつですね。クリーチャーの感じはクトゥルフをモチーフにしているのかな?目がチカチカしてちょっと疲れたってのは内緒にしておきましょう。
小森

小森の感想・評価

-
アルパカモンスター思ったより原型留めてなくて残念。ニコラスケイジもいつもみたいにもっと発狂して欲しかった。
at

atの感想・評価

-
いろいろ?ってなるのと鬱展開にへとへとになっちゃったけど、クトゥルフがベースになってるらしくて納得しました グロかった.....
ノゼ

ノゼの感想・評価

3.0
遭遇したものが人智を越えすぎているせいで、まったく予測不能でグチャドロな影響が現れる。墜落してきたものに意図があるのかどうか、なにしろ人智を越えてるからわからない!これが宇宙的恐怖…コズミック・ホラー!恐ろしい!
Sinamon

Sinamonの感想・評価

3.1
庭に落ちた隕石がキッカケで一家がとんでもない事になっていくSFホラー映画です。

隕石が落ちてから全体的にピンクと紫を合わせた様な画面になり、見た事もないような虫やお花等が咲き乱れ、とても幻想的で美しいような描写と、主人公家族の狂気な世界に追い込まれていく姿が面白い映画でした。

なんじゃこりゃの場面もあるのですがSFホラー映画としては楽しめる映画になっていました。
ちあき

ちあきの感想・評価

3.1
何だこのネオンカラーは(笑)!
気味の悪さ増してる?
逆?笑
21-34

前半は退屈だが、母親とジャックが○○してからが面白くなってくる。
あのクリーチャーも嫌悪感を掻き立てるビジュアルでよかった。
ベニーの死様はあれだとつまらないのでもうちょっと何とかして欲しかった。
emi

emiの感想・評価

2.5
ニコラス・ケイジ主演ということで不安を覚えたが、まあまあ観れるSF作品。庭に隕石が落ちた日から、周辺の植物や動物、昆虫、人間までもすべてが不気味に変化していく。鮮やかな色に染め上げられていくのが美しくも恐ろしい。
RunRunRun

RunRunRunの感想・評価

3.8
この10年間ヘンテコB級映画に出まくっているニコラスケイジの作品の中ではだいぶ面白かった。
B級映画にありがちな暗くてよく分からない現象がない。逆に暗闇の中でピンク紫の光に照らされて、何やっているかよくわかる。この時点で評価できる。指ザクザク切っちゃうシーン、アルパカ、蜘蛛化、何故かの爆発、印象的なシーンが多かった。
>|