ポリー my loveの作品情報・感想・評価・動画配信

『ポリー my love』に投稿された感想・評価

鑑賞日:2017.3.17
保険会社に勤務する潔癖症で安全第一主義の男が結婚するが、ハネムーンの最中、新妻に浮気されてしまう。単身帰国した彼は、友人に連れられパーティ会場へ、そこで中学時代の同級生と…

>>続きを読む

超慎重な性格で妻に浮気された男ルーベン(ベンスティラー)
のびのびと自由奔放な女ポリー(ジェニファーアニストン)
正反対の2人が惹かれ合うハートフルラブコメ🩷✨✨

新婚旅行先でダイビングのインスト…

>>続きを読む
n

nの感想・評価

-

いい脚本だなぁ〜。素晴らしい。実際、当時興収的にも当たったみたいだけど。
傑作揃いのフィリップ・シーモア・ホフマンの出演作にこれが並んでることも納得っていうか(これの次が『カポーティ』で、アカデミー…

>>続きを読む

とりあえずこの邦題のつけ方で潔癖症という役柄など、「メリーに首ったけ」とほとんど変わっていないといえばそれまで。

確かに下ネタありで、動物ネタあり。それも犬がフェレットに変わっただけ(笑)

だが…

>>続きを読む

大好きなロマコメ❤️ハネムーンで妻に浮気されてしまった可哀想なルーベン(ベン・スティラー)が、ひょんなところで幼馴染のポリー(ジェニファー・アニストン)と親しくなっていくも、考え方の違いで微笑ましい…

>>続きを読む
アキ

アキの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

リサとのハネムーン中に浮気されたルーベンは同級生のポリーと再会する
価値観の違う2人だったが徐々に仲良くなっていく
途中リサが復縁を迫ってくるもルーベンの気持ちはポリーにあったためそれを断りポリーと…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

2.2

このレビューはネタバレを含みます

うーん…
ジェニファーの大量の鍵はなにかの伏線かと思ったけどなんだったの…?
題名からお気楽なラブコメかなと思って期待せず見たのだけど、
意外によい映画だった。
言葉にすごく心を押された。
goody

goodyの感想・評価

2.7
ベン・スティラーの役の神経質な性格を観てて色々思うところがあった。彼の周りの人たちとても優しいな。
リスク管理が全てじゃない 新しい一歩を歩んでみてもいい 自分をさらけだせ
>|

あなたにおすすめの記事