迷い婚 すべての迷える女性たちへの作品情報・感想・評価・動画配信

「迷い婚 すべての迷える女性たちへ」に投稿された感想・評価

Queeeen

Queeeenの感想・評価

3.3
なかなか面白かった!!!
私は好き
そしてキャストが豪華

同じ家系三代に渡って寝る男B.B
ケビンコスナーかっこいいわー。
miiina

miiinaの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

結婚迷ってるからってそんなことする?
しかも祖母と母の相手?
うーん。
MK

MKの感想・評価

3.6
ツッコミどころ満載でした^_^

主人公が真実を求めて探しにいくけど、途中からえっ?これ同じになってるんじゃないか、あかんやつやんって心の中が忙しかったです。主人公の結婚に対する心情などなどリアリティがありつつ、ラブコメで構成も面白かったです。
りり

りりの感想・評価

2.0
見て元気になる、というものではなかった💦
終わり方も
ラブコメ?ならでは…
現実に起こるといいのになって感じでした。
の

のの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

うーん…なんとも言えない気持ち
酔っ払って成り行きで祖母や母と関係のあったひとと一夜を共に…する?しかもめちゃくちゃいいひとと婚約までしているのに、なんだか訳がわからない
お父さんは真実知ったうえで愛ゆえに選ばれたんだと言ってた(合ってる?)けど、心が広すぎてびっくりした
ジェフに関しては心が広いというか本当にそれでいいの?もう一回考えたら?と思ったよ サラが戻ってきたとき、感情的になりすぎずきちんと自分が傷ついたのだということを言葉で表現できるくらい頭がいいのに… 観てたわたしも「ウンウンそうだね…ごめんこっちが悪かったしもう顔見せないでおくわ…」と立ち去りそうになった(?)
ともみ

ともみの感想・評価

3.3
結婚近くなると不安になる気持ちを上手く表現してる映画!
最後の終わり方好き!

ラファロさん目当てで鑑賞。

主人公はおばあちゃん、お母さんと芋姉妹というなんとまあ訳ありな関係…。

名作のモデルが自分の母親かも…ってなったら気になる気持ちも分かるけど、
出てくる女性陣の行動にはちょっと共感できなかったかなと。

ラファロさん演じるジェフと主人公のお父さんの器の広さが沁みました。
絶対現実なら修羅場になるであろう…。

でも、お父さんと娘が話すシーンでの
「結婚をするなら親友としなさい」的なセリフが確かにな!と感じました。

女性陣にはややモヤモヤしますが、自分も人生の決断を迫られた時や「何で自分は…」と思った時にまた見直したい作品だなと思いました。

人類皆ずっと幸せってことはない事、どんなに幸せそうな人でも必ず苦しんだり悩んだりしていること、
人は必ずしも過ちを犯している事…
そういう面があるんだって事を再確認できた作品です。
記録。
何気に母ちゃん婆ちゃんと竿姉妹ってとんでもない女性が主人公。

男からすると到底受け入れがたい訳で、やっぱり、結婚するのはあなたしかいないわーて言われても見てるこっちからすると、辞めとけとしか思えないわな。

マーク・ラファロはこういういい人役似合うな。ハルクだけど。

このレビューはネタバレを含みます

マーク・ラファロ鑑賞
ジェニファー・アニストンのラブコメ

親子三代(祖母、母、娘)でケビン・コスナーと関係をもつ血筋😂どんな血筋
本当の父だと思ってたずねたケビン・コスナーが無精子で
それがわかって寝てしまう、おいおい

そして婚約者のマーク・ラファロにばれてしまう!
マーク・ラファロの役がやさしさのかたまりで、傷つけるなんて許せない笑
でもやさしいのね、許してあげる
そして結婚式でおわる

このレビューはネタバレを含みます

あーこれはあかん、好きなパターン。シャーリーマクレーンの振り切れ具合が素敵すぎるし、リチャードジェンキンスもたまらん。恋人たちの予感やミザリー通ってきた世代には「結婚相手は親友が一番」という台詞や端役とはいえキャシーベイツが出て来て、ようわからんけど嬉しくなった。シャーリーマクレーンが「うちの女は仮面系だからね」と言う、正にそうなのよ。(だから、嫌いな人はとことん、この話や登場人物キライやろなあと思う。)
>|