広告会社に勤める女性が、出世のためについた嘘に振り回されながらも恋に仕事に頑張っていく姿を描いた、グレン・ゴードン・キャロン監督の恋愛コメディ映画。
ロマコメとしての全体のストーリー展開は悪くない…
ハマる人にはハマりそうな映画。
ポスター屋さんで知って早速鑑賞。
イケイケなジェニファー・アニストンが良い。
1997年の映画ということで、家庭を持っていない女性に対しての偏見が今より色濃かった…
広告代理店で働くケイトは、独身が故に昇進もなく、重要な仕事も任されず悩んでいた。ある日友人の結婚式に参列した時に撮った同じ独身男性ニックとの写真が同僚に見つかり、その悩みを知っていた同僚はケイトに婚…
>>続きを読む人生思うようにいかない悩めるアラサーのお話。
ジェニファー・アニストンらしい?作品。
サラッと観られるがゆえ、記憶には残らない(ぉぃ
でも相変わらずキュートでファッショナブルでした😊
なんか膝上2…
時計
広告代理店に勤める28歳のOLケイトは、やる気と才能はあるものの、独身が理由で昇進できずにいた
そんな彼女を見かねた同僚が、ケイトが婚約中だと噂をたてたことから、彼女は昇進し憧れの彼とも急接…
内容は特にないけれど、ここら辺から私の好きなJenが観られるので良き。
ケヴィン・ベーコンがサム役であるべきかは置いておいて、ニック素敵だったなぁ。
ただこのお話が良い話みたいにおさまっているのも…
記録。
自己中女とウソから出たマコト。
ジェニファー・アニストン主演のありがちでそれなりなロマコメ。これが1997年か、元旦那ブラピと出会う前ですかね。
独身である事を理由に昇進させてもらえない…
レイチェル目当てで100円購入💿
ケイト(ジェニファー・アニストン)はNYの代理店勤め仕事は出来るが中々認められず腐っていた
社内のイケメン、サム(ケビン・ベーコン)に恋心を抱くが中々振り向いて…