お姉チャンバラ THE MOVIEの作品情報・感想・評価

お姉チャンバラ THE MOVIE2008年製作の映画)

製作国:

上映時間:80分

2.4

『お姉チャンバラ THE MOVIE』に投稿された感想・評価

ゾンビのいる世界で女は父を殺した妹を男は誘拐された妹を探し共に旅をしていた。そんなある日1人の女と出会った。
ゲーム作品の実写映画映画。
終始暗い。
女優がセクシー。

〓映画TK365/011〓
◁ 2024▷

▫お姉チャンバラ THE MOVIE
▫DVD所有
▫️Y!レビュー ★★★☆☆3.0
▫️T K評価: ★★★☆☆3.0…

>>続きを読む

ゲームさながらの豪快なアクションと、派手なキャラクター達が目玉のゾンビ映画


内容
ビキニ女剣士・彩の前に大量のゾンビ達と最強の女子高生・咲が立ちはだかる。


PS2のシンプル2000シリーズ『…

>>続きを読む

b級低予算なのに真面目にやっているトコロにちょい感動した。いいな中々の殺陣。ありがちななんちゃってだったら返ってわらえたかなぁ。いやはや、なかなかのコスチュームとレベルですぞ😆真面目に分析しちぁあダ…

>>続きを読む
sithmaro

sithmaroの感想・評価

3.0

嫌いじゃない。
ただ、もっとくだらなくて、もっとバカな映画でもよかった。
とは言っても元になったゲームがバカゲーとは言いつつも、低価格のアクションゲームとしては秀逸であり、ある意味元のゲームに忠実と…

>>続きを読む
FREDDY

FREDDYの感想・評価

2.6

このレビューはネタバレを含みます

タムソフト制作の同名ゲームを福田陽平監督が実写映画化したアクション作品『お姉チャンバラ』シリーズの第1作である本作は、D3コーポレーションの科学者・杉田による人体蘇生術が原因で町中に屍霊が蔓延し、世…

>>続きを読む
真世紀

真世紀の感想・評価

2.6

日本刀で、銃器でゾンビを退治しまくる美女というまさにゾンビ好き美女好きにはジャスト守備範囲内のはずの作品だが、のりきれず。

主要人物の因縁話がべたかつウェット過ぎなのはまあ、あえて目をつぶって許せ…

>>続きを読む
シネマスコーレに通ってた時代に観賞。ゲームもやっていたので楽しめたし、アクションも良かった。ツッコミどころ満載なのはB級ならでは。こういう精神はぜひとも無くならないで欲しい☆
LEE

LEEの感想・評価

3.0

有名ゲームの実写化
頑張りは伝わってくる一本だった


ストーリーは原作ゲームをやっていないのでなんとも言えない部分はあるが、基本はセクシーアクションゾンビ映画
登場人物たちが様々な人との別れを経て…

>>続きを読む

監督 :
福田陽平
脚本 :
村川康敏
出演者 :
乙黒えり
中村知世
脇知弘
橋本愛実
渡辺哲
倉内沙莉
葉月あい

お姉チャンバラとは、PlayStation 2で人気を博し、タムソフトが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事