ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトルの作品情報・感想・評価

ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル2009年製作の映画)

製作国:

上映時間:75分

ジャンル:

3.3

『ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

前作の復讐でミリーが襲われる話。

前作よりもテンポよくバトルが進んでいくので楽しい。
ミリー役の水野美紀さんのアクションが本当にかっこいい。

すっごい可愛い子がちょろっと出てるなって思ってたら永…

>>続きを読む



↓のレビューは。今はもうなくなっってしまった映画レビューサイトに、鑑賞直後に投稿したレビューを。こちらのサイトに移行する際に、以前のアカウントにて投稿したレビューになります。

☆☆

水野美紀…

>>続きを読む

とりあえず続編です。
前の観ないでも最初に全部説明入るんで問題ないです。
映画的には余計なんだけどw
この手の作品ではもう最高の合格ラインじゃないでしょうか?
もっと制作費があればもっと面白い事やっ…

>>続きを読む
Jem

Jemの感想・評価

3.5

前作の数倍キレッキレになって帰ってきた和製ジョン・ウイック。ガンヌンチャクにロケットパンチetc.とネタも豊富。監督は「バイオハザード:ヴェンデッタ」の辻本貴則なので予算upしてCGに力いれればとん…

>>続きを読む
daiyuuki

daiyuukiの感想・評価

4.0

荒廃が進み、砂塵の舞う無法都市・ヨコハマ。
街の悪党ジャック・ブラザーズのボスだったジャック(虎牙光輝)を殺し、愛する夫と我が子の復讐を遂げたミリー(水野美紀)だったが、立場は逆転。ジャックの仇を討…

>>続きを読む
水野美紀さんのアクションは凄いけど変なCGばっかだったな〜。
とりあえず永野芽郁が出てた( ^ω^ )
これで永野芽郁出演の映画全部観たー‼️
次は誰の観てみようかな〜

☆☆

水野美紀主演の切り株ハードアクション。

復讐請負人に水野美紀。
依頼人に長澤奈央。
「アトム」に於けるお茶の水博士の様な役にあたるのが(自ら「俺は変態だから」(笑)と言う)甲本雅裕。

腕…

>>続きを読む
ニロ

ニロの感想・評価

3.4
前作よりアクションがハードに。
シナリオは期待せんで下さい。

見所はラストバトル。
この1点。
でもその1点が素晴らしい。何度も見ました。メイキングも中々面白い。

始まった瞬間に前作からパワーアップしたのが分かる綺麗な映像。復讐を果たしてしまい生き甲斐を無くしたミリーの元に、復讐を手伝って欲しいという女が現れる。

水野美紀のアクション、見ごたえあります!

>>続きを読む

決め台詞だけは100点満点!

悪役のゴリラ顔のおっさんがな人質の女子の前でパンツおろそうとするチンピラを屠った直後の台詞がな
「安心しろ。オレはゲイだ」(ドヤ顔)
もうな、怯える女子をここまで安心…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事